人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月3日のフィットネス記録(本日は休みです)

今日はちょっと出かけてました。って別にぶらっとだけど。
色々疲れた1日でした。
お金たくさん使っちゃいました、かなり反省。
小説大量に買うなヨ、自分。


今日の食事
朝食:ケロックコーンフロスト
昼食:なし
夕食:鴨ナスつけ麺(醤油味)、大盛り。
夕食は池袋ひかり町ラーメン名作座の一番人気らしい店のがんこラーメンに行ってきました。
期間限定のつけ麺ということで期待していましたが、感想全然ダメ・・・。
看板出でてた店長いるのかなと思ったらいないし。
店員が麺ゆでながらバリバリ雑談してる、ありえねー。
しかも麺が固い部分があった。大盛りのせいかきちんとゆでてない。
麺の太さは幅広の麺でした。
味噌と醤油が有名みたいでした。でも次は行きません。
つけ麺はやっぱ苦手かなぁ。


今日は疲れて帰ったらばたんキューでした。
明日(今日)はジムに行こう。雨降ってるけど絶対行くぞー。
by cri_ss | 2004-09-04 07:25 | フィットネスクラブ


<< ヴィトン、高級宝飾品に参入 銀... がん悪化の仕組み発見 金大がん... >>