人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月29日のフィットネス記録

雨の中、自転車こいで行ってきました。
しかし今日は人が多かった、うーん、珍しい。

今日のメニュー
バイク(45分)
HOLLYWOOD YOGA PLUS45(45分)
アロマストレッチ&リラクゼーション(60分)
時間的には短いです。(お昼寝したら行くのが遅くなりました・・・><)
YOGA PLUSのクラスはYOGAとマットピラティスの合体したクラスで
どちらも行える一石二鳥なクラスです。

今日のアロマは、レモングラスでした。
レモングラスは、
心を刺激し、生気を回復きせてエネルギーを充電しますので、
精神的に疲労困憊している状態のときに役に立ちます。
この精油には生気をとりもどさせる作用があるところから、体のよい強壮剤になります。
筋肉痛に卓効があり、痛みを和らげて筋肉のしなやかさを増進させます。


今日の食事
朝食:鮭幕の内弁当
昼食:ヨーグルト
夕食:ご飯+納豆+冷やし中華
夕食、果たしてどんな組み合わせかと。。。と突っ込まれそうです。
賞味期限の影響とかでこんな食べ合わせになりました(笑)


オリンピック終了しましたね。
しかし、マラソンのあの乱入はねー。かわいそうでした。
私的に最終日の注目競技は、女子ハンドボールでした。
2連覇中のデンマークと2回連続銀メダルの韓国です(ちなみにその前2連続で韓国が金)。
予選でも同点で両チーム1位・2位勝ちぬけ、決勝も前半後半終わって同点で、
延長でも同点で決着つかず、7mスロー(PKのようなもの)で決着というものでした。
いやー、放送時間内に終わらないという事故でしたけどすごく熱かったです。
ちなみに勝ったのはデンマークです、3連覇ですね。
女子バレーも熱かったですね。逆転の中国でした。
4年後の北京も楽しみです。
by cri_ss | 2004-08-30 08:21 | フィットネスクラブ


<< 遺伝子調べて最適の減量方法…筑... 海保大、「海猿」で人気 説明会... >>