人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月10日のフィットネス記録

洗濯物は、すぐに干すようにしましょう。
ついつい洗濯後忘れていると、しわしわになってしまいます。
このときってみんなどうしているんだろう?

今日のメニュー
POWER YOGAのクラス(30分)
バイク(60分)
ボールシェィプ(15分)
キックシェィプのクラス(30分)
今日は、筋肉を休めるためにマシントレーニングは無しにしました。
キックシェィプにはじめてでてみた。
足位置がボクシングと少し異なるので、ちょっとはじめは戸惑ったが
汗がでて中々よかった。


今日の食事
朝食:ピリコリクラゲのサラダ+金平ゴボウ風サラダ+ご飯
昼食:アジフライとから揚げ弁当
夕食:お寿司+味噌汁
お昼に揚げ物を食した。アジフライは美味しい。野菜も食べたしたまにはいいかなぁ。


自分の特技に、のびた君並みの睡眠の早さがあります。
疲れているときは3秒たたずに寝てしまいます。
これが利点でもあり、欠点でも・・・。
メッセンジャーオンラインのまま眠るのはよくないですねm(__)m。
by cri_ss | 2004-08-11 07:08 | フィットネスクラブ


<< ユーザーがIE 7に求めるものは? 家庭でミストサウナ 大阪ガスが... >>