人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月19日のフィットネス記録

昨晩ブログを書こうと思っていたらメンテでした。
あけたら、なんか色々できることが増えまくってますね。
exciteさん、ありがとう。


今日のメニュー
スイム&ウォーク(50分)
20:00までと思ってたら18:00までした。ショック。


今日の食事
朝食:かた焼きそばの残り
昼食:鶏ささみ+納豆
夕食:巻き寿司+冷やしたぬきそば
冷やしは美味しい。今日もたくさん食べました。ダメじゃん(--;;。


少しだけ、ゲームセンターでゲームをしました。
バーチャファイターがファイナルチューンドと新しくなっていました。
元バーチャジャンキーとしては、やはり新作が出ると弱いです。
わかってるんですけど、結構遊んでしまいました。
使用用途不明金としてたくさんお金を使ってしまいました。
さて、明日から引き続き転職活動を頑張っていきます。
by cri_ss | 2004-07-20 15:27 | フィットネスクラブ


<< 歯周病菌やっつける物質をライオ... 電子荷札「ICタグ」、日中韓で... >>