人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月15日のフィットネス記録(休みました)

やばいかいてませんでした・・・
これからジム行こうかという時期に昨日の日記です。

お昼みにきていただいた方すいませんでした。
ニュースもちょっとこれから書きます。

ジムは昨日お休みしました。
なので近所を50分近く歩きました。道に迷いました(笑)


食事メニュー
朝食:なし
昼食:塩ラーメンとご飯(山頭火in新宿)
夕食:冷やし中華
山頭火のラーメン、美味しかったです。
汁まで飲んでしまった・・・。
野菜とか食べてませんね、炭水化物な日でした。


今日はHP製作用の本を一冊買いました。
面接も受けてきました。いかんせんスキルは何においても大事です。
by cri_ss | 2004-07-16 17:34 | フィットネスクラブ


<< ソニー、米に次世代光ディスクの... 7月14日のフィットネス記録 >>