人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月9日のフィットネス記録(本日は休みです)

毎日暑いですね。
今年は、クーラの売れ行きがよく、
ジュースやビールなども出荷量が昨年を上回っているようです。

今日はジムに行きませんでした。
腹筋だけ行いました。
運動するときの注意点をひとつ。
水分補給は大事です。夏で余計に水分を失いやすくなるのでたくさんとって、
入れ替えるようにしましょう。


今日の食事
朝食:なし
昼食:冷やし五目味噌タンメン(大盛り)
夕食:冷やしとろろそば+鮭おにぎり+ねぎとろ巻き
昼食は近所だけど行ったことがなかった、超激辛ラーメンで有名なお店に行ってきました。
蒙古タンメン中本
冷やし五目味噌タンメンはネット上では辛さ2になってますがお店では3でした。
しかしこの辛さですら唇が痛くなりました。激辛好きの友達はうまい、うまいといって食べてました。
美味しいけど体に毒です(笑)、病み付きになりそうな気もするけど。
辛いのは大好きだーという方いましたら
上板橋か池袋、新宿にもあるようなのでぜひ行ってみてください。


就職関連は自分的に、少しずつ変化してきてます。
無事色々決定したら少し書きます。
といったところで翌日になりましたがお開きで(笑)
by cri_ss | 2004-07-10 08:13 | スポーツ


<< <am/pm>「牛角」運営のレ... アサヒがペットボトル入りビール... >>