人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オランダー!!

ビバ!!ファン・デル・サール!!

いやはや熱い試合でした。
0-0とは思えない熱戦でしたね。
PKもよかったですし、今日は興奮しました。

今日は延長になってよかったとすら思えました。
途中でイブラヒモビッチが決めてればなー。

さてさて、明日はサウジアラビアあたりの放送局で試合見るかなー(笑)
しかし一番面白い準決勝のポルトガルvsオランダをTBSは放送しないのは・・・。
ギリシャと明日の勝者の試合より視聴率とれますよー。

何はともあれ。オランダ万歳!!このまま優勝してください!!
by cri_ss | 2004-06-27 06:40 | スポーツ


<< 脳-コンピューター直結インター... 6月26日のフィットネス記録(... >>