人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔物が・・・

フランスが負けてしまいました・・・。

ダークホース、ギリシャ、恐るべきです。
フランスの選手は全体的に調子が悪かったんでしょうか?
いやーでも、フランス負けちゃまずいだろう(笑)
視聴率にも響くはず(笑)
なにはともあれ、ギリシャの皆様おめでとうございます。

EUROは怖いところですね。
予選で敗北した、ドイツのフェラー監督。スペインのサエス監督が辞任しました。
日本もアジア杯に負けたらジーコ解任で(笑)


今夜はスウェーデンvsオランダです。
スウェーデンの若きストライカー、イブラヒモビッチ。
帰ってきたベテラン、ラーション。
オランダのストライカー、ファンニステルローイ。
両チームのFW対決が見ものです。
オランダが勝つことを祈っています。
by cri_ss | 2004-06-26 06:13 | スポーツ


<< 有害HPの閲覧制限ソフト、学校... 6月25日のフィットネス記録 >>