人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月9日のフィットネス記録

今日は時間がないながらも池袋で頑張りました。
池袋は人が多すぎ。

今日のメニュー
マシントレーニング(30分)
バイク(60分)
やさしいウォーク(30分)

Dr.フィットネスは池袋ではかってきました。
6月9日現在のカルテ(Dr.フィットネス測定)
体重75.2kg(-0.6kg)体脂肪16.9kg(+0.2kg)筋肉量55.2kg(-0.7kg)
BMI24.6(-0.1)体脂肪22.5%(+0.5%)
やばい、先週とか今週もさぼりが多くなったら、体脂肪が・・・(><
筋肉量も落ちたし・・・(><。
やばい、筋力トレーニング頑張らねば。


今日の食事
昼食:アジフライとからあげ弁当
夕食:ウェンディーズのベーコンバーガー+ポテト
あー太る食事を2連発。うわぁぁー。
C君、帰ってからもの食べなかったぞー!!


就職はF社、落ちました、
合格したN社は断りました。一から出直しです。
やはり無理をしすぎずにしよう。

池袋で、ブレイクダンスをしている集団がいます。
かっこええーーーーーーーーーー。
池袋に行く際には帰る前に少しだけみるけどすごいです。
by cri_ss | 2004-06-10 03:12 | フィットネスクラブ


<< マックのドナルド、エクササイズ... 味の素、血中コレステロールを低... >>