人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月10日の記録

毎月10日は、池袋店はお休みでした。
火曜日は新宿より池袋のほうがメニューがいいと思って行ったら休み。凹むー。
でもTIPNESS ONEでバイクだけこぎこぎ。

今日のメニュー
バイク(60分)
TIPNESS ONEのよいところ。
人が少ない(笑)
シャワーがなんだか豪華。水が出しっぱなしもできる。
高さも自由にかえられ、ノズルも色々変えられる。

今日の食事
朝食:なし
昼食:ナスとひき肉炒め+ご飯+わかめスープ
夕食:豚ソテーともやし炒め+ご飯
昼はナスが多くてよかった。ナスは天ぷらでも焼いてもうまい。うまうまー。


5月11日は、鵜飼い開きです。
この日は記念日らしきものがない。あうち。
by cri_ss | 2005-05-11 01:40 | フィットネスクラブ


<< 5月11日の記録 5月8日と9日の記録 >>