2月19日のフィットネス記録

雨でしたね。
お出かけしてましたが、寒い、寒い。

今日のメニュー
バイク(60分)
吉祥寺に行く予定があったので、吉祥寺店に。
狭いですね。しかもわざわざ着替えが4階まで上がるのはめんどいよー。

今日の食事
朝食:なし
昼食:鶏ゴボウピラフ
夕食:鮭弁当+かけうどん
お休みのときは朝は寝てます(笑)

Q11.筋トレ初心者です。どんなトレーニングを、何回やることから始めたらいいですか?
A11.まずマシントレーニングから開始しましょう。はじめの3ヶ月は週に3回を目安に。
    マシントレーニングならフォームを覚えやすく、動きも決まっているのでお勧めです。
    フリーウエイトはフォームが難しく、体を支える他の筋肉も必要なので、
    トレーナーがいないと初心者には難しいでしょう。
    はじめの3ヶ月は週に3回、10~15回×3セットで全身を鍛え、
    その後定期的にメニューの見直しをはかりましょう。

2月20日は、アレルギーの日です。
アレルギーってイヤですよね。これから花粉症で大変な人もいるんじゃないでしょうか?
自分は鼻炎アレルギーをもっているのでいやです><。
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by cri_ss | 2005-02-20 12:54 | フィットネスクラブ


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