人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月28日と29日記録(曖昧)

28日
朝食:おでん+ご飯
昼食:おにぎり2こ+フライドチキン
夕食:焼肉
今日社員の一人の送別会でした。
仕事があったので途中から参加したのですが、
他の人々は殆ど終わりで、先輩と2人で焼肉食べてました。
先輩の頼み方が、上がつくものしか頼んでいない。大人の頼み方でした。
確実にぶくぶく丸に近づいています。

29日
朝食:ご飯+焼そば
昼食:おにぎり2こ+フライドチキン
夕食:肉まんみたいなの1こ(先輩からおごり)
夜食:焼そば

29日は、なんだか朝から大変だったー。
朝は予定より1時間前で、そのあと別の案件で色々。なんだか、頑張った。
帰りは何とか最終電車に乗れた。
ふぅー。

さぼり気味でm(__)m

10月29日は、ホームビデオ記念日です。
今は一家に一台ですよね。
10月30日は、初恋の日だそうです。
島崎藤村にちなんでつけられたそうです。
皆さんの初恋はいかがですか?
by cri_ss | 2004-10-30 13:08 | フィットネスクラブ


<< 正倉院展始まる、宝物75点を公開 あぅぅ >>