人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月12日のフィットネス記録

小説読んでいると時間が過ぎる。。。
しまった。。。

今日のメニュー
ラン&ウォーク(25分)
スリムボクシング(45分)
HOLLYWOOD YOGA PLUS(45分)
アロマストレッチ&リラクゼーション(60分)
スリムボクシングは45分のコースに初めてでてみました。
フックやアッパーといったコンビネーションもでてきてすごい汗出ました。
アッパーは前足をフックはひねりが重要です。

今日のアロマは、グレープフルーツでした。
グレープフルーツは、
甘酸っぱくみずみずしい柑橘系の香り。気持ちを静め、スッキリとした気分に。
中枢神経系のバランスをとる作用があります。
 

今日の食事
朝食:サーモンののっけもり+味噌汁*ご飯
昼食:グラタン
夕食:焼そば
のっけもりはたまねぎが大量でなかなか良かった。


労働時間、これは就職する上で改めて大事だと思った。
残業はあってもいいけどありすぎるのも。。。転職活動来週こそは・・・。
ファイトだ!!自分!!
by cri_ss | 2004-09-13 03:49 | フィットネスクラブ


<< 電通・博報堂DY、スポーツへの... iPod miniなど携帯オー... >>