1月29日と30日の記録

2日間ともジムに行きました。
どちらもほんの少しだったのがよくないところ。
筋トレしなきゃなー。

最近常々感じてることが、家でのんびりしすぎ。
休日はもっと活動的に過ごさなきゃ。
なんだか最近冬眠ばかりです(笑)。

1月ももう終わりに近づいています。
明日からもがんばるんば!!
[PR]
# by cri_ss | 2006-01-30 01:13 | フィットネスクラブ

ただいま

ただいま。
今日は凹んだりでばたんきゅうでござるOTL
[PR]
# by cri_ss | 2006-01-26 00:25 | 徒然

1月24日の記録

皆さんはお昼ご飯にどのくらいお金を使いますか?

六本木一丁目の駅の周りは何にもないので、お昼会社にいる時は大変です。
外でお弁当を買うと500円。お店に行くと1000円使っちゃいます。

500円ぐらいの定食屋さんとかないのかなぁ~。
皆さんのお勧めの地域とかお店があったら教えてください。

昼食:から揚げ弁当
夕食:天丼+かけそば
夜食いすぎOTL。
[PR]
# by cri_ss | 2006-01-24 23:58 | 徒然

月曜日は体が・・・

月曜日は体が重いです><。
まだ休み明けでのんびりしすぎです。
そんなことじゃだめ><。

さて、今日はちょびっと早く帰れたのでスーパーに。
すき焼き鍋を買って帰りました。おいしゅうございました。

最近野菜を食べていないので、よろしくないです。
[PR]
# by cri_ss | 2006-01-23 23:59 | 徒然

1月21日の記録

まずは、1月21日は買い物DAY。
吉祥寺に行きました。

まずは友人とラーメン。
麺屋武蔵 虎洞に。
牛齧ラーメン味玉のせです。
初チャレンジで雪の中行列待ちです。さみいぜよ。
感想は、うまーーーです。
牛肉の量が半端じゃありません。麺も多いです。
がりありとがりなしと選べるようです。(ちなみに写真はがりあり)
ちなみにお米も頼んじゃいましたが頼まなくてよいぐらい(笑)。
店員さんも活気があって、量を食うラーメンとしては上位かも。醤油ベースかな。

ジムは、吉祥寺に行こうかなと思ったけどお風呂に入りたいので国分寺に。
バイク(60分)
ピラティス(30分)
ウォーキング(20分)
a0013741_1544913.jpg

[PR]
# by cri_ss | 2006-01-22 23:58 | 徒然