寝る前に・・・

さてさて、自分のほうも部が変わりました。
商品は変わらないんですけどね。

今までと色々な面で勝手は違いますが、
早く帰れそうな感じなので何よりでござる。


さて、明日は亀田興毅選手の試合ですね。非常に楽しみです。
[PR]
# by cri_ss | 2006-03-08 01:26

3月ですね

今日は春一番でしたね
暖かくなってきてなによりです。

さて、うちの会社は2月が決算でした。
いやはや駆け抜けた日々でした。

3月になって期が変わり、部署も増えたりでいやはや今後どうなっていくのかといった感じです。
頑張らなきゃあきまへんな。

新しい部になって早く帰れるようになってきたので、
ジムに行かないとやばいです><。
ぷくぷく太ってきましたOTL。

皆さんも春になってきたので、頑張っちゃいましょう。
[PR]
# by cri_ss | 2006-03-07 00:37 | フィットネスクラブ

テレビが・・・

久しぶりのブログです。
ただいま、イシバシレシピでは焼肉が・・・。
うわぁ、うまそう。
さっき帰ってきて、ご飯食べたのに、これは地獄です><。
みなきゃいいなんていうのはなしで(笑)

2月は帰るのが遅いです。
たまには早く帰って平日にジムに行きたいものです。
春先に向けてダイエットしないとなぁ。。。

今週は天気が悪く、寒いです。
風邪ひかないように気をつけてくださいね。
[PR]
# by cri_ss | 2006-02-21 01:17

最近は。うーん

ネットもほとんどしていません。
帰るのがなんだか遅いです><。

ただいまテレビでは、「就職の神様なるもの」を。
いやはや学生の時は、どんなだったかな。

ブログをもっと書きます
[PR]
# by cri_ss | 2006-02-14 01:38 | フィットネスクラブ

2がつだぁ

tadaima
あっ変換忘れてました。
というか今の時間に帰るって・・・。

レスとかも、全然してなくてごめんなさい。
なかなか訪れてもおらずに・・・m(__)m
雪降ったので寒かったですね。

とりとめもない記録でした。ばびゅーん
[PR]
# by cri_ss | 2006-02-08 01:12 | 徒然