ジムに行けてない><

ただいまでござる。今日は遅くまでお仕事してました、ぐわし。


さて、基本に立ち返って体脂肪の燃焼について書くとします。

体脂肪の燃焼にあたっては、
10分ずつこまめでも何度か繰り返して運動するのも大丈夫です。
1日あたりの総消費エネルギーを上げていきましょう!!

Q.体脂肪はどうしてたまるんでしょう?
A.食事から摂取したエネルギーのうち、消費されずに余った分を脂肪として蓄えます。

食べる量-(基礎代謝+活動代謝)
さて、さて皆さんはどうですか?

うちは・・・、ぐわぁ考えたくない・・・。活動代謝増やしますOTL
[PR]
# by cri_ss | 2006-04-20 00:04 | フィットネスクラブ

近況

生きてます。
お仕事頑張ってます。
沖縄はいいところです。

ジムはあんまりいけてないです><。
そろそろブログ復活します(何度言ってるんだw)

では皆様も明日も良い一日を
[PR]
# by cri_ss | 2006-04-18 00:14 | 徒然

最近の日々

さて、最近の日常でも。
部署が変わって、早く帰れるようになりました。
よいことです。

しかし、今月の成績が・・・。ピンチです><。ヘルプミー。
営業って数字にシビアにならないとです。

明後日なんと休みなんですね。いやはや休みはよいですが、日数が。。。
そんなこんなで、明日からも一週間頑張りましょう。

ジムは金曜は新宿の夜と土曜は国分寺、日曜も国分寺。
ファイティングラッシュ楽しいです。
ただ、ファイティングコンボの左側、できません(笑)。
[PR]
# by cri_ss | 2006-03-20 01:10 | フィットネスクラブ

勝ちました~

WBC、韓国に勝ちました~。
決勝進出です。いやーよかった、よかった。

これで心置きなく出かけれます(笑)
[PR]
# by cri_ss | 2006-03-19 15:48 | スポーツ

勝ちますよね

たぶんWBCの韓国戦、勝ちますよね。
ただいま現在8回表6-0です。

雨のため、中断なんで少し待ち状態ですね。ぐわぁ~。
[PR]
# by cri_ss | 2006-03-19 15:06