皆さんは服をどうしていますか?
私はファッションに無頓着です。
手を上げた人いませんか?

おでぶになると服のサイズもありません。
Lサイズがはいりません。LLとかXLとかだと置いてる店もデザインも少ないです。
でも何とか最近Lを目指せるようになりました。

たまにファッション雑誌をパラ見することがあるんですが、
よく3万とか5万とか平気でしてますが、すごいですね、うちは無理です。
どなたかファッションをコーディネートしてください。

一応今日服を買ったんでそんな話にしてみたんですけどね。
近くのスーパーで値下げセールしてたので
U.P renoma(オーバーシャツ+Tシャツのセット)
NIKEのTシャツ
無メーカのカッター・Tシャツ
この中で一番高いのはやはりNIKEです。NIKE大好き!!
[PR]
# by cri_ss | 2004-04-13 00:41 | 徒然

どういう道を・・・

現在は、仕事してません。
昨年8月末に会社を退職しました。

最近ようやく本格的に転職モードに入りました。
将来をどうするか・・・
初めに入った会社がダメな所だったので、
次は骨を埋めるつもりで色々考えていかねばなと。

花王で8人抜きにの抜擢で社長に抜擢ですね。
大企業じゃないにしても昇りつめたいですね。

自分の人生一度きりなので、悔いのないようにしたいものですね・・・
[PR]
# by cri_ss | 2004-04-12 23:56 | 徒然

体重の経緯

1月末からジムに行き始めました。
その理由とは・・・

高校時代(60kg代)
→大学時代にコンビニ弁当のお持ち帰りによる暴飲暴食(70kg後半)
→社会人になって夜1:00とかに飯を食って寝る(80kg後半)
→会社を辞めてぐーたら生活(95Kg)
→年末帰省(93kg)

まずいです、まずすぎます。
こんなわけで1月末からTIPNESSに通いはじめました。

現在4月11日で85kgです、頑張ってます。
これからも体重の経緯は週ごとにでも書いていきます。
皆さんもダイエットをします?
[PR]
# by cri_ss | 2004-04-11 23:55 | フィットネスクラブ

自己紹介なんぞ

記念に自己紹介なんぞ。

HN:クリスクロス(クリス)
長いもので中学から使い始めてるからもう10年にもなるかな。

趣味は、ときかれると非常にまずいので今何かをしようか考え中の第一歩です。
フィットネスクラブに現在はまってますね。

好きなこと:ゲーム関連、漫画、テレビ(だめぽ)


       
[PR]
# by cri_ss | 2004-04-11 23:17 | 徒然