<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

最近の日々

さて、最近の日常でも。
部署が変わって、早く帰れるようになりました。
よいことです。

しかし、今月の成績が・・・。ピンチです><。ヘルプミー。
営業って数字にシビアにならないとです。

明後日なんと休みなんですね。いやはや休みはよいですが、日数が。。。
そんなこんなで、明日からも一週間頑張りましょう。

ジムは金曜は新宿の夜と土曜は国分寺、日曜も国分寺。
ファイティングラッシュ楽しいです。
ただ、ファイティングコンボの左側、できません(笑)。
[PR]
by cri_ss | 2006-03-20 01:10 | フィットネスクラブ

勝ちました~

WBC、韓国に勝ちました~。
決勝進出です。いやーよかった、よかった。

これで心置きなく出かけれます(笑)
[PR]
by cri_ss | 2006-03-19 15:48 | スポーツ

勝ちますよね

たぶんWBCの韓国戦、勝ちますよね。
ただいま現在8回表6-0です。

雨のため、中断なんで少し待ち状態ですね。ぐわぁ~。
[PR]
by cri_ss | 2006-03-19 15:06

寝る前に・・・

さてさて、自分のほうも部が変わりました。
商品は変わらないんですけどね。

今までと色々な面で勝手は違いますが、
早く帰れそうな感じなので何よりでござる。


さて、明日は亀田興毅選手の試合ですね。非常に楽しみです。
[PR]
by cri_ss | 2006-03-08 01:26

3月ですね

今日は春一番でしたね
暖かくなってきてなによりです。

さて、うちの会社は2月が決算でした。
いやはや駆け抜けた日々でした。

3月になって期が変わり、部署も増えたりでいやはや今後どうなっていくのかといった感じです。
頑張らなきゃあきまへんな。

新しい部になって早く帰れるようになってきたので、
ジムに行かないとやばいです><。
ぷくぷく太ってきましたOTL。

皆さんも春になってきたので、頑張っちゃいましょう。
[PR]
by cri_ss | 2006-03-07 00:37 | フィットネスクラブ