<   2005年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

帰省中なり

えっと、まぁ久しぶりの更新です。
皆様いかがおすごしでしょうか?

とりあえず現状を

仕事頑張っています。営業という仕事はなかなか大変です。
うまく売れなくて悪戦苦闘の日々ですが、なんとか売れる営業マンになりたいものです。

体重・・・最近忙しくて平日にジムにいけてないです・・・><。
      それなのにバクバク食べるから、ぐわぁ気づいたら体重が5kgも増加OTL。

さて、再び来年は毎日ブログを更新していきます。と今からの目標にします。


さて、友人にコメントを。
たけぞー、来年もお世話になります。はざしー、頑張って働いてください。
ぼっちゃん、またこっちに遊びに来ておくれ。ふくすけ、また会いましょう。
上記4人は、クリスマスイブに男5人で悲しくたけぞー亭で飲み食いしてたメンバーです。
来年は、お互い彼女でも作って参加できねーとなるようにしたいものですね。

ブログ、ぜんぜん訪れてなくてすいません。
これからはコメントとかも書きます~。

今日は実家に帰っているんでゆっくり寝ますzzz・・・zzz・・・zzz
[PR]
by cri_ss | 2005-12-31 02:44 | 徒然