<   2005年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

変な時間に投稿

ずいぶん、ご無沙汰してましたね。
あらためて1月半書いてなかったですからね・・・。
見に来ていただいていた方、ご心配おかけいたしました。

仕事が忙しかったのもあるんですけど、
なんとなく書くのが遅れて、あっあっ・・・と思ううちに書かないで日にちが過ぎていきました。
仕事は大変だけど、やっぱりプライベートを充実させる必要があるんですよね。
なんとなく、ほかの事柄が怠惰に全体的になっていました。
いや、まだなっていますね。すべての事柄が面倒にというか。
うーん、単純に仕事だけにいきられればいいんでしょうけどそれは、それで・・・。
ジムもさぼりすぎです。

できる人をみていると、うらやましくなりますね。
今まではなんとかなるさーと思いつつも、やっぱりなんとかならない世の中です。
できない自分が悔しいですね。できるようになりたいと思いつつも、
具体的なビジョンがまだ見えてこずに停滞を続けてます。
弱音をちとはいてみましたと。
少しずつ少しずつ地盤を固めて追いつけるようにしていきたいです。


ネットがきちんと開通したらいろんなこと書いていきます。
日々の日記に戻ります。
秋になる季節の変わり目なので体調に気をつけてください。
[PR]
by cri_ss | 2005-09-26 06:22 | 徒然

9月23日の記録 復活??

お休みしてましたm(__)m

お仕事変えて、2ヶ月が経ちました。
営業職ですが大変な毎日です。
チームリーダがとても良い人なので恵まれてます。

引っ越しました。国分寺はいいところです。
7階なので眺めが良いです。
でも会社は32階なのでもっと眺めが良いです(笑)。

なんだかんだんで頑張ってます。

今はネット環境がないので友人の家から書いてます。

そんなこんなで不定期に更新していきます。
[PR]
by cri_ss | 2005-09-23 01:17 | フィットネスクラブ