<   2005年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

8月8日の記録

時間がないので、さくっと明記。
郵政法案否決されましたね。無念ですね、マシリト(小泉)さん。
郵政より景気をよくしてほしいものです。

今日の食事
朝食:レディース弁当
昼食:チラシ寿司弁当
夕食:グータ(バンバンジー坦々麺)+ご飯+ささみあげ
グータを食べました。私的にリッチな気分。

8月9日は、薬草の日です。良薬口に苦し?

今日も暑くなりそうですが、頑張っていきまーしょい。
[PR]
by cri_ss | 2005-08-09 07:50 | フィットネスクラブ

Google本社、世界中からシェフ募集

ITmediaより

米Googleが、カリフォルニア州の本社に勤務するシェフ2人を世界中から募集している。
できる限りオーガニックの食材を使い、ベジタリアン向けからパッドタイ、ハンバーガー、
ピザといったメニューに至るまで、全Google社員の味覚を満足させる選りすぐりの食事を
提供できることが条件。

Google本社は従業員に無料で食事を提供していることで有名。
同社のブログによれば、社内で朝、昼、夕食が利用でき、5カ所あるカフェのメニューは
ベジタリアン向けから軽食、メイン、デザートに至るまでかなり充実しているようだ。


料理人、料理が好きな皆さんぜひとも応募してみてはいかがですか?
Google本社って社食が無料ってすごい福利厚生ですね。
食い放題かぁ、100%太るなぁ(笑)。
[PR]
by cri_ss | 2005-08-08 00:25 | ニュース

8月7日の記録

寝る前に記録を書こう。おっ地震だ。
今日も暑かったです。夏ばてしないようにしましょう。

今日のメニュー
ボクシングのクラス(45分)
バイク(40分)
ハリウッドヨガプラス(45分)
アロマ&リラクゼーション(60分)

今日のアロマは、オレンジでした。
オレンジは、やすらぎを与え、元気にしてくれるさわやかで甘い香り。
不安なとき、憂鬱で滅入る傾向にあるとき、明るい気分になりたいときに最もよく使われるます。
また、不眠にも効きますのでぜひとも。

今日の食事
朝食:ご飯+長崎皿うどん
昼食:ビビンバ炒飯
夕食:焼きそば
間食:ポテチ
ポテチ食べちゃ太る(^^;;

8月8日は、さすがに並びだけあって色んな日があります。うーん何を取り上げよう。
デブの日です。うぎゃぁー。ダイエットしなきゃ。
プチプチの日です。プチプチ、あれつぶすの楽しいですよね

明日から、30分早く出社です。
寝坊しないようにしないと、頑張れ目覚まし時計!!。
[PR]
by cri_ss | 2005-08-08 00:20 | フィットネスクラブ

8月6日の記録

記録書くの忘れてました。休みは駄目ですなー。

8月6日の記録
バイク(60分)
スイム(40分)
暑いときは泳ぐ・・・泳ぐ・・・、でもすぐにばてる(笑)。

今日の食事
朝食:なし
昼食:炒飯+チキン
夕食:長崎皿うどん+ご飯
皿うどんおいしいのー。

8月7日は、鼻・花・バナナの日です。
全部語呂合わせですな。
[PR]
by cri_ss | 2005-08-07 23:55 | フィットネスクラブ

8月4日と5日の記録

週末です。りらっくすー。
なんと来週から金曜日がノー残業DAYに。おおー♪

8月4日はジムはなし。
8月5日はちょび早く帰れたのでジムに。
ファイティングラッシュ(45分)
バイク(40分)

8月4日の食事
朝食:なし
昼食:おこのみのり弁当
夕食:冷やしうどん+天丼+春雨サラダ
今日も美味しくいただきました。

8月5日の食事
朝食:レディース弁当
昼食:おこのみのり弁当
夕食:チキンカレー
間食:こんにゃくゼリー


8月5日は、タクシーの日です。
タクシーか最近乗ってないなぁ。皆さんはどうですか?
8月6日は、ハローの日、ハムの日です。
あとは、広島平和記念日なども。戦争だめ。

暑いですけど、水分補給を忘れないようにしましょう。
[PR]
by cri_ss | 2005-08-06 13:35 | フィットネスクラブ

8月2日と3日の記録

会社で昨日は飲み会?楽しもう委員会とのがありました。
7時から9時の間、会社で飲み食いしてました。9割はその後、仕事。うーん(笑)。
でも、何とか楽しそうな会社なので頑張ってます。

ジムは行ってません><。
8月3日の食事
朝食:レディース弁当
昼食:鶏そぼろ弁当
夕食:とんこつラーメン+ご飯

8月4日の食事
朝食:なし
昼食:お好み弁当
夕食:ピザやらえびちりやらおにぎりやら、色々。
朝2度寝してしまって大ピンチになるところでした。


8月3日は、はちみつの日です。
あとは語呂合わせだと、はさみの日ですね。
8月4日は、橋の日です。
あとは語呂合わせだと、箸の日です。

今日も東京は一日暑いみたいですが、頑張っていきましょい。
[PR]
by cri_ss | 2005-08-04 08:11 | フィットネスクラブ

運転中に歌を歌うと集中力が高まる!?

運転中に歌を歌うと集中力が高まる!? | Excite エキサイト

エキサイトのニュースをトラックバックしてみる。
車を運転しながら歌を歌うと、沈黙しているより、集中力が増し、
居眠りしにくくなる傾向があるそうだ。
しかし、過剰にハイになる曲や複雑なリズムの曲は逆効果で、
注意が道路状況から離れてしまうという。


ipodを持つようになって毎朝電車の中で、音楽聴いています。気分はのりのりでござる。
車に乗る人は音楽など聴いていますか?
くれぐれも事故はしないでくださいねー。
[PR]
by cri_ss | 2005-08-03 01:31 | ニュース

8月1日の記録

8月はじまりましたね。
暑いですけどがんばりましょう。

今日もジムはお休みです><。

今日の食事
朝食:柿安サラダ(ピリコリクラゲ)+ご飯
昼食:鶏そぼろ弁当
夕食:鮭弁当+どんべえそば
柿安サラダは美味しいですね。


8月2日は、パンツの日です。
他には語呂合わせで、ハーブの日、博多人形の日です。
女性が本命の男性にこっそりパンツをプレゼントする日だそうです。
ただもらってもびっくりしそうですね(笑)。
[PR]
by cri_ss | 2005-08-02 08:07 | フィットネスクラブ

7月31日のフィットネス記録

さて今日からまた1週間の始まりです。
ちょうど今日は8月のはじめですね。もうお盆の予定などは立てましたか?

では昨日の記録・・・
ファイティングラッシュ(45分)
パワーヨガ(30分)
バイク(50分)
最近日曜は池袋店に。

今日の食事
朝食:ざるそば+ご飯+ウインナー
昼食:カレーライス
夕食:柿安のサラダ+アスパラの肉まき++塩焼きそば+ご飯
運動した後もりもり食いすぎ(--;;


8月1日は、水の日です。
水は大切にしましょう。
[PR]
by cri_ss | 2005-08-01 08:02 | フィットネスクラブ