<   2005年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

7月30日の記録

休みはごろごろ。ごろごろ。
2度寝は最高です。

7月30日の記録
マシントレーニング(40分)
バイク(55分)
HOLLYWOODYOGA(30分)
マシントレーニング。うがぁー。バキバキ(--;;。

今日の食事
朝食:なし
昼食:えび餃子+ラーメン+ご飯
夕食:鯖の塩焼き+野菜炒め+ご飯
えび餃子がまずかった・・・(><。

7月31日は、パラグライダー記念日です。
1988年、北九州市で第1回パラグライダー選手権が開かれました。
オーなんと地元です。皿倉山かなぁ。
[PR]
by cri_ss | 2005-07-31 23:51 | フィットネスクラブ

7月27日、28日、29日の3連続記録

3日間ともジムに行ってません><。
しかしまぁお疲れしてました。

27日は灼熱の日でしたね。
お仕事でばてばてでした。外をかなり歩いてました。
28日、29日は、まぁまぁ遅く。
お仕事頑張ろう。

食事記録
27日 朝:なんか 昼:ラーメン 夜:ご飯+カップ焼きそば
28日 朝:スクランブルエッグ+ご飯+ウインナー 昼:幕の内弁当 夜:ちゃんぽん+ご飯
29日 朝:ごぼうピラフ 昼:幕の内弁当 夜:ざるそば+ご飯+春巻き
毎日3食食べるように。一応体力だけはつけておこう。

7月28日は、菜っ葉の日です。
7月29日は、アマチュア無線の日です。
7月30日は、明治最後の日です。
現在は平成ですね。ついつい平成何年と西暦何年わからなくなります(--;;。

さーて、これからジムとか行くかなぁ。
1週間ぶりなので体が動きません・・・。
[PR]
by cri_ss | 2005-07-30 15:54 | フィットネスクラブ

7月25日と26日の記録

昨日は朝がぎりぎりだったので、つい書くの忘れてました。
台風無事去っていきましたね。よかったです。

7月25日、26日ともジムはお休みです。
会社に慣れてる最中なので。

7月25日の食事
朝食:柿安のサラダ+ご飯
昼食:幕の内弁当
夕食:冷やしたぬきうどん+巻き寿司

7月26日の食事
朝食:炒飯
昼食:幕の内弁当
夕食:餃子+ご飯+春雨中華サラダ
間食:こんにゃくゼリー


7月26日は、幽霊の日です。
7月27日は、スイカの日です。
スイカは美味しいですよね。


さて、今日はお仕事大変かも。はぅぅー。頑張ります。
[PR]
by cri_ss | 2005-07-27 08:08 | フィットネスクラブ

7月24日の記録

夏ばて・夏太りに注意です。(あるある大辞典より)
冷たいものを一気にがぶ飲みするのはやめましょう。
少しずつ飲むとよいようです。
めん類だけで済ませるのはやめましょう。
野菜などと一緒にとるといいみたいです。
空腹でビールなどの一気飲みはやめましょう。
おつまみをとりながら飲むといいみたいです。


今日の記録
バイク(20分)
ファイティングラッシュ(45分)
パワーヨガ(30分)
バイク(40分)
体が痛いー。バキバキ。運動不足です。

今日の食事
朝食:幕の内弁当
昼食:お好み焼き
夕食:からあげ+ちゃんぽん+ご飯
今日もパクパク。炭水化物減らさないと。


7月25日は、夏氷の日です。
カキ氷おいしいですよね。これからの時期にはぴったり。


皆さん月曜もがんばりましょう。
[PR]
by cri_ss | 2005-07-25 00:33 | フィットネスクラブ

日本マクドナルド、名刺で商品PR・全社員4600人に配布

NIKEEI NETより

売り上げアップへ全社員で商品をPR――。
日本マクドナルドホールディングスは「ビッグマック」など自社商品をかたどった
新しいデザインのカラー名刺を制作し、約4600人の全社員に配布した。
名刺のデザインはビッグマックなどハンバーガー2種類、ポテト、シェイク、サラダの計5種類。


名刺でアピール。面白いですね。
しかし大きかったり小さかったりすると整理するのが大変そうだ(笑)。
[PR]
by cri_ss | 2005-07-24 13:03 | ニュース

7月22日と23日の記録

週末はいいものですね。2度寝ができます。って怠惰だぁ。
関東圏の皆様、地震は大丈夫でしたか?

7月22日の記録
ジムはなし。金曜、ファイティングラッシュでれなかった><。
同期の入社の人と集団で飲み会に。

22日の食事
朝食:焼きそば
昼食:幕の内弁当
夕食:色々(飲み屋さんで色々、食べすぎなぐらいに・・・。)
夜食:あさの残りの焼きそば
ぷくぷく・・・、ぷくぷく・・・。あう・・・。

23日の記録
筋トレ(45分)
バイク(75分)
筋トレを久しぶりに。ぐわぁー、重いよ。体が悲鳴をあげている。

23日の食事
朝食:鮭弁当
昼食:お好み焼き
夕食:巻き寿司+天ぷらそば+中華春雨サラダ+からあげ
運動した以上に食いすぎ・・・。あほうです・・・。


7月23日は、文月ふみの日です。
7月24日は、劇画の日です。
[PR]
by cri_ss | 2005-07-24 11:21 | フィットネスクラブ

7月21日の記録

帰ってからジムに行くパワーはないなぁ。
やはり、帰り際に行かないとなぁと思う。

今日の食事
朝食:中華丼
昼食:鶏のカレー煮弁当
夕食:冷やし中華+ご飯+メンチカツ+桃
桃は美味しいねー。

7月22日はナッツの日です。
ナッツは美味しいですよね。

ジム日記じゃなくなってるなぁー。うーむ。
今日も一日がんばりましょうー。
[PR]
by cri_ss | 2005-07-22 08:06 | フィットネスクラブ

和食人口倍増計画、めざせ12億人 官民協力で計画

asahi.comより

世界の「日本食人口」(日本食を1年に1回以上食べる人)を、官民の協力の下、
5年後には推計で現在の2倍の12億人にしようという計画が19日、まとまった。
目標が達成されれば、フランス料理、中国料理に次ぐ世界の料理の第3勢力になる。

しかし、普及の最大の弱点は最大の特徴でもある生魚で、扱い方次第で
食中毒の危険と隣り合わせだ。まずは日本料理の各国語版テキストを作るなどして
衛生面の徹底を図り、料理人を派遣し技術の伝達も行う。


日本食は大好きです。
今は世界で6億人なんですね。
もっと食べている人が多いかと思いました。
[PR]
by cri_ss | 2005-07-21 08:13 | ニュース

7月20日の記録

しまったーー。財布を忘れてさぁ大変><。お昼が・・・><。
夜たくさん食べてしまいました。。。
うちの会社は、紅茶・コーヒー・お茶が飲み放題なので嬉しい限りです。

ジムはお休みしました。慣れるまでは少しへるかなぁ><。
慣れたら慣れたで遅くまで会社にいそうだけど、なるべく運動するようにしよう。

今日の食事
朝食:スクランブルエッグ+ピリコリクラゲのサラダ+ご飯
昼食:なし
夕食:ご飯+からあげ+焼きそば

7月21日は、自然公園の日です。
自然公園でのんびりしたいなぁ。
[PR]
by cri_ss | 2005-07-21 08:04 | フィットネスクラブ

7月19日の記録

初日は無事終了。なんだか精神的に疲れたー。
とりあえず頑張っていこう。

今日はジムはなし。
今週は少な目かも。

今日の食事
朝食:なし
昼食:豚しゃぶ弁当
夕食:手巻き寿司+ごぼうのサラダ+かけそば
夕食は少なめにしないとなー。初日だからがっちり食った。


7月20日は、ハンバーガーの日です。
また、月面着陸の日です。宇宙はあこがれます。

梅雨もあけたし今日も一日頑張りましょう。
[PR]
by cri_ss | 2005-07-20 08:11 | フィットネスクラブ