<   2005年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

やるぞー!!

再びニュース取り上げていこう。
他にもなんか色々新企画をしようー!!

行動しなければ始まらない。てやーーー!!
[PR]
by cri_ss | 2005-06-27 21:05 | ニュース

6月26日の記録

暑い・・・暑い・・・。
東京では31.5℃だったそうです。

今日はなんとなく体調不良だったのでいえでゆっくりしてました。(今は大丈夫です)

今日の食事
朝食:ご飯+ウインナー+納豆
昼食:炒飯
夕食:レディース弁当+かけそば
間食:ポテチ
ぱくぱくむしゃむしゃ。そして、ぶく・・・(自粛)

6月27日は、女性雑誌の日です。
女性雑誌、バイクこぎながらHanakoを読んでいます。
[PR]
by cri_ss | 2005-06-27 12:31 | フィットネスクラブ

6月25日の記録

昨日見かけたかわったもの。
チョコボール"きいろい果実"マンゴー味とオレンジ味の2つの味がはいっています。
味はチョコボールは普通がいいかも(笑)
チョコボールの公式ページ、3月からでてたんですね。

今日のメニュー
バイク(60分)
スピードラッシュ+TEC(45分)
最近モチベーションが低下なのか、バイクをこいでてもなんとなく強度をあげれず、ゆっくりと。
うーん、運動になってない。

今日の食事
朝食:中華丼
昼食:豚丼+味噌汁
夕食:ご飯+ちゃんぽん
お昼は松屋。久しぶりに食べるけどおいしいね。


6月26日は、露天風呂の日です。
露天風呂いいねー。お風呂は命の洗濯です。
[PR]
by cri_ss | 2005-06-26 08:45 | フィットネスクラブ

6月24日の記録

なんと関東では、30℃を越えたそうです。
暑い・暑い。溶けてしまいます。

今日のメニュー
バイク(30分)
ファイティングラッシュ(45分)
お腹のクラス(20分)
金曜はファイティングラッシュの日。

今日の食事
朝食:焼きそば
昼食:焼きそば+ご飯
夕食:中華丼+魚のフライ

6月25日は、住宅デーです。
住宅、今はアパートなど借りてる人のほうが多いんですね。


相変わらず面接は緊張する。ふぅー。
今日のところは成長株な企業だけど、
2次面接で話した感じどうなんだろうとちょっと悩んでしまった・・・。
[PR]
by cri_ss | 2005-06-25 08:32 | フィットネスクラブ

6月23日のフィットネス記録

朝から健康的。
あんまり眠れませんでした。

今日のメニュー
バイク(60分)
渋谷店に行ったけど、終わる時間間際のシャワー込みすぎ。長蛇の列ができてました。

今日の食事
朝食:鮭弁当+納豆
昼食:ドリア
夕食:魚のフライ弁当+かけそば
カップラーメンやめなきゃなぁ。

Tarzanを購入。
見た目のカラダ作り!夏までにかっこいい体になりましょう。
よいところがあったら少しとりあげてみます。

6月24日は、UFO記念日です。あとは、ドレミの日です。
日本じゃドレミファソラシドですけど、英語だとドレミファソラティドになります。
シは幸せのシですが、英語圏ではTEAはパンとジャムと一緒に!になります。
ちょうど、トリビアでもやってました。
[PR]
by cri_ss | 2005-06-24 08:34 | フィットネスクラブ

6月22日の記録

ついつい、自分のブログを書くのを忘れる。
怠惰な証拠だ。

今日はジムにいけませんでした><。
なんか色々してたら忘れていました。

今日の食事
朝食:鮭弁当
昼食:カレー
夕食:フライ弁当+塩焼きそば
たべすぎぃぃ。

6月23日はオリンピック・デーです。
オリンピック、2010年はどこに決まるんでしょうね。
[PR]
by cri_ss | 2005-06-23 15:59 | フィットネスクラブ

おしかったー

くわぁー。最後惜しかった。
サッカー引き分けでした。うーん惜しい。
[PR]
by cri_ss | 2005-06-23 05:37 | スポーツ

6月21日のフィットネス記録

昨日は夏至でしたね。
一日中暑くて溶けてしまいそうです。

今日のメニュー
マシントレーニング(30分)
バイク(65分)
バイクこいでたら汗だらだら・・・。太ってから汗かきになりました。
体重計に乗ったけど70.4kgうーん。駄目ジャン><。

今日の食事
朝食:鰯の生姜煮弁当
昼食:スパゲティー(ぼんごれびあんご)
夕食:焼きうどん+ひれかつ+ご飯


6月22日は、ボウリングの日です。
ボウリング最近してないなぁ。スコアは100-150だったはず。


雨ですが、一日暑さに負けないように頑張っていきましょう。
[PR]
by cri_ss | 2005-06-22 09:30 | フィットネスクラブ

ユース敗れる。

ユース。モロッコにロスタイムやられちゃいました。
まぁ全体的にも押されてたし、仕方ないね。

前半のバー直撃、これがなぁ。
[PR]
by cri_ss | 2005-06-22 05:22 | スポーツ

6月20日の記録

こんなじかんにちょこちょこっと。
今日は夏至ですね。ゲシゲシって違う。昼間の時間が一番長い日です。
ついつい夜更かししがちですが寝不足にならないようにしましょう。


月曜日は東武練馬店がお休みだからジムはお休みしました。
あぅ、2日行ってない。

今日の食事
朝食:なし
昼食:シュウマイ+ご飯+カップメン
夕食:とろろそば+おすし+中華春雨+からあげ
夜食べすぎなきもする、というかたべすぎ。


6月20日は、スナックの日です。
スナック菓子のことです。
スナック菓子、魔力ですねー。ついついパクパクしちゃいます><。
[PR]
by cri_ss | 2005-06-21 17:56 | フィットネスクラブ