<   2005年 01月 ( 35 )   > この月の画像一覧

1月30日のフィットネス記録

リニューアルした、差し歯。
まだ違和感がある。うーむ早くなじんで欲しい。

今日のメニュー
バイク(20分)
AACCキックボクシングクラス(90分)
スイム&ウォーク(20分)
新宿店限定のプログラムのようです。
ある程度本格的に蹴りもいれるし、なんだかはまりそうです。
ただ、ミットの蹴りすぎで右足が内出血かも(^^;;。

今日の食事
朝食:なし
昼食:ラーメン+替え玉+ご飯
夕食:ハンバーグ+かにサラダ+ポテトサラダ+ご飯
昼食は、今日も歯医者が品川だったので、「麺達七人衆 品達」に。
昼3:00ごろだったけど、なんつッ亭は2時間待ち。これは無理w。

色々悩んだ結果、少し行列に並んで、せたが屋雲に。
自分的には美味しかったです。
独特な味でした、醤油・味噌・塩・トンコツといったジャンルじゃなくなんだろう。
野菜とか色々ふんだんに使ったスープみたいです。
あう人にはあうけど、味が微妙と感じる人もいるかも。
で、特徴なのは通常ラーメンは幅広の麺だけど、替え玉を頼むと
肉そぼろと細めん縮れがでてきます。
味が全く変わってこれはこれでうまかったです。

品川に行く機会がもうないからなぁー(笑)でもなんつッ亭は食べてみたい。


1月31日は、生命保険の日です。
生保大事ですね。今は色々でてますから、わけがわからないかも(笑)
[PR]
by cri_ss | 2005-01-31 01:46 | フィットネスクラブ

こめんと

すいません、コメントいただいた方、夜お返事書きます。
歯医者の時間なのでm(__)m
[PR]
by cri_ss | 2005-01-30 12:47

1月29日のフィットネス記録

今日は、用があったので中野にはじめていきました。
中野のブロードウェイによってみましたが、あそこはマニアの聖域なんですかね。
すごい店ばかりでした。

今日のメニュー
マシントレーニング(30分)
バイク(60分)
少しだけどジムに行く。これが何より。

今日の食事
朝食:ラーメン+ご飯
昼食:なし
夕食:(焼き餃子2人前+ギョウザチゲ+しそ餃子+手羽先餃子3本+エビあげ餃子)÷2
    +麦ご飯+麦とろろご飯+味噌汁
夜は中野で友達と餃子屋に。ごちってあげました。
意外と安く腹いっぱいに。


1月30日は、3分間電話の日です。
携帯電話が普及した今だと、なかなか通常の電話とか使う機会ないですね。
[PR]
by cri_ss | 2005-01-30 12:46 | フィットネスクラブ

1月28日の記録

うーむ帰る予定が、なんだかどんどん後のびに。
ジムいけなかったー><。

今日の食事
朝食:ソーセージとたまごいため+ご飯
昼食:日替わり定食(ハンバーグ)
夕食:牛鍋定食(吉野家)
間食:フルーツグラノーラ×2+ポテチ
夜食のポテチが(^^;;

今日の一言
友人よー、さんきゅうーです。
なんでもごちってやるーよー


1月29日は、タウン情報の日です。
今は至るところ色んな無料のタウン雑誌がありますよね。便利、便利。
[PR]
by cri_ss | 2005-01-29 13:47 | フィットネスクラブ

1月26日と27日の記録

書くの忘れてました。というか2日間ともお疲れモード。
ジムもいけなかったし><。

1月26日の記録
あんまり覚えていませんm(__)m
26日の食事
朝食:おにぎり2こ
昼食;幕の内弁当
夕食:ご飯+緑のたぬきそば+さばの味噌煮
間食:アイスクリーム+なんか
はぅぅ><。

27日の記録
なんだかお寝むモード
CGIがわからない。。。
27日の食事
朝食:おにぎり2個
昼食:フライドチキン+おにぎり+中華春雨サラダ
夕食:ちゃんぽん+ごはん
ちゃんぽんはバランスがいいねー。


1月27日は、国旗制定記念日です。
現在の国旗は、縦横の比率は2:3、日の丸の直径は縦の長さの5分の3、
日の丸は旗の中心の位置となっている。

1月28日は、コピーライターの日です。
著作物にCopyright(著作権)の頭文字Cを丸で囲んだ記号を附記することが定められた
条約の公布日です。


一応金曜なので、週末に向けてうまく今日が乗り切れるといいなぁ・・・・・・・・。
お仕事がんばります><。CGIわかんねー><。
[PR]
by cri_ss | 2005-01-28 08:52 | フィットネスクラブ

ただいま

ただいま帰宅・・・
[PR]
by cri_ss | 2005-01-28 00:59

1月25日のフィットネス記録

1306080円。
1年間のジムの代金で年間契約で10%引きでの値段です。(レギュラープラス)
今日更新してきました。
来月からも頑張ります。
1年前は90kg超え、今は66kgぐらい。いやー人間は変われるものです(笑)

朝はぎりぎりまで寝てました・・・(反省)

今日のメニュー
バイク(30分)
ファイトボクシング(30分)
腹筋少し
今日は何ヶ月かぶりに池袋店に。
池袋店の会員なのに一番池袋へ行く回数が少ないです(笑)

今日の食事
朝食:ローソンのおにぎり2個
昼食:おにぎり+フライドチキン+マカロニサラダ
夕食:炒飯+豚骨ラーメン
豚になる・・・・(笑)

劇団演技者を見終わって、最近女優の「西田尚美」さんが気になる今日この頃。
WWE見ながら寝ようー。

1月26日は、文化財防火デーです。
火事にはくれぐれもお気をつけください。
[PR]
by cri_ss | 2005-01-26 01:47 | フィットネスクラブ

1月24日のフィットネス記録

寝る前に書くぞー。
はぅ、月曜日から忙しかった。
ジムに行きたいー。

今日の食事
朝食:ご飯+さばの味噌煮+セロリと蒸し鶏のサラダ
昼食:和風幕の内弁当
夕食:焼そば+ご飯
焼きそばは美味しいねー。


1月25日は、中華まんの日とホットケーキの日です。
中華まんを食べるぞー(笑)

短い記録です。
明日朝起きて時間があったらニュースを書くぞー。
(たぶんぎりぎりまで寝てますw)
[PR]
by cri_ss | 2005-01-25 02:13 | フィットネスクラブ

1月23日のフィットネス記録

寝る前に書いてしまおうー。
今日は色々出かけていました。
雪も少し降ったし、寒いですね。

今日のメニュー
バイク(50分)
少しだけど行きました。

今日の食事
朝食:なし
昼食:エビ餃子+ご飯+豚骨ラーメン
夕食:麻婆春雨+ポテトサラダ+ご飯
ドンキで買ってたエビ餃子(93円)、うーむまずすぎ。思わず急遽ラーメンを食べることに。


ジム→歯医者→美容院。
品川に歯医者に行った帰りに、駅近くにある「麺達七人衆 品達」というのをのぞいてみた。
いやはや「なんつッ亭」とか2時間待ち。ありえないぐらい行列になっていた。
ラーメンを食べずに帰ってきた。


1月24日は、金の日,ゴールドラッシュデーです。
アメリカ・カリフォルニアで、川底から金の粒が発見されました。
一攫千金でござるなー。
[PR]
by cri_ss | 2005-01-24 02:14 | フィットネスクラブ

麻雀

麻雀知らない人はごめんなさい。

ちょっぴり最近麻雀のゲームにはまっています。
いまやゲームセンターでもオンラインで対戦できるからいいですね。
同様にクイズなんかもオンラインで対戦もできます。
(雀荘とかにはいったことすらないです^^;;)

で、今日はなんと自分のすぐ近所のゲームセンターにイベントで
コナミさんの「麻雀格闘倶楽部3」のイベントが行われたのでいってきました。
日本プロ麻雀連盟の「小島武夫プロ」・「二階堂亜樹プロ」・「二階堂瑠美プロ」が
ゲストとして、きてました。

抽選で運良く当たって、瑠美プロと対局(CPU1人+抽選でもう一人別の人)できました。
東風戦で結果は2着でした。留美プロから満貫あがれたのがなによりです。一回振り込んだけど。
(どうやら留美プロは今日の牌パイの調子が悪かったみたいです)
でも1位はCPU(笑)、うーんCPUは恐ろしい。
サイン色紙とストラップとポラをとってもらって大満足でした。

他の人とやってるプロの対局みてたら、おりるときはおりる。
狙う手も安めじゃない。ほとんど鳴かないなど、うーん色々うまいなーと、つくづく。

小島プロは解説もうまいし、お話も面白かったです。
二階堂プロは美人だったです。チャイナ着てました。

もう少しだけ麻雀ゲーム続けていそうです。
[PR]
by cri_ss | 2005-01-23 14:22 | 徒然