<   2004年 12月 ( 40 )   > この月の画像一覧

12月30日のフィットネス記録

ジムには行きませんでした.
ということは,昨日が年末の最後でした.
三箇日は休みなので,太ります(><.
食べるときは食べてジムで運動.これでいきます.

今日から友達の家に泊まりこみで正月を迎えます.
食っちゃ寝,食っちゃ寝で怠惰な生活.ばんざーい(笑).
実家は遠いので,今回は帰りませんでした.

今日の食事
朝食:えびピラフ
昼食:カレー+ラーメン
夕食:豚ドン
夜食:おにぎり3こ・・・--;;
間食:じゃがりこ+ぽてち
食いすぎでござる.はぅぅー.

12月31日はシンデレラデーです.
1年で一番夜の時間が気になる日であることからだそうです.
大晦日ですしね.

年末,ゆっくりおすごしください(^^.
[PR]
by cri_ss | 2004-12-31 03:28 | フィットネスクラブ

12月29日のフィットネス記録

29日は、東京で雪がふりました。
凍え死ぬー。

今日のメニュー
ハリウッドヨガ(30分)
ボクシング(30分)
バイク(30分)
ファイティングラッシュ(45分)
水曜のファイティングラッシュ久々に出たのですが、人が多かったです。
みんな声を出してて、金曜とは違うなーと。自分も出してました。
ハッ・・・ハッ・・・ハァァァ!!!!

今日の食事
朝食:なし
昼食:おにぎり2こ+肉まん
夕食:豆腐+肉豆腐+合鴨とグレープフルーツ入りサラダ+あんかけ石焼そば
   +ミカンサワー+グレ-プフルーツサワー
間食:フルーツグラノーラ2本
夕食は月の雫にて、サンタさんにご馳走なりました。ありがとうございます。


本日は、サンタ企画が行われました。
慣れてないクラスに、引き連れちゃいましたが、楽しめたみたいでよかったです。
そのあとおご馳走してもらって、本当にありがとうございますm(__)m

12月30日は地下鉄記念日です。
地下鉄に乗りましょう。

ほとんどの人が休みかな?ゆっくり休めるといいですねー。
[PR]
by cri_ss | 2004-12-30 16:23 | フィットネスクラブ

12月27日と28日の記録

27にちは、ひたすら疲れました。
帰りは、深夜バスで最終の時間帯に・・・。

27日の食事
朝食:ハンバーグ弁当
昼食:おにぎり2個+フライドチキン
夕食:天ぷらそば
寝る前に天ぷらそば食べちゃいました・・・。

いやはやつかれたったった。。。

28日は、うーん昼間は暇で仕方なかったけど、
帰る前のみ忙しく。
くわぁぁ。予定崩れてごめんなさい。

今日の食事
朝食:おにぎり1個
昼食:おにぎり2個+コロッケ
夕食:鳥ささみいりちゃんぽん+ご飯
朝は、時間なくてぎりぎりでした。
睡眠時間は大事です。

明日(29日)から休みの人は良い日をお過ごしください。
自分は、明日までです。さて、納会って何するんだろう。大掃除もあるし、仕事も。


28日は身体検査の日です。
さぁて、最近体重とか全然はかってないからどうなってるだろう、ピンチなきがする。
29日は、清水トンネル貫通記念日だそうです。
29日は毎月、肉の日です。肉食べたーーーい。

それではおやすみなさい・・・zzz・・・zzz・・・
[PR]
by cri_ss | 2004-12-29 02:22 | フィットネスクラブ

きたく

さっき、帰宅。
2時過ぎてた。明日もお仕事。。。はぅはぅはぅ
[PR]
by cri_ss | 2004-12-28 02:21

まだ会社です

はぅぅ
もうすぐ帰れるかなぁ
[PR]
by cri_ss | 2004-12-28 00:29

12月26日のフィットネス記録

今日は部屋掃除をし始めたら、前より床に荷物が増えました・・・。
雑誌とかついつい読みすぎです><。
あと、今日はジムは行きませんでした、アロマが・・・。

今日の食事
朝食:おでうどん(おでん+うどん)
昼食:エビ入りピラフ
夕食:チキン+10品目のサラダ+ご飯
食べすぎな間もありますが、明日から頑張ろう。

12月27日は、ピーターパンの日です。
1904(明治37)年、イギリスの劇作家ジェームス・バリーの童話劇『ピーターパン』が
ロンドンで初演された日だそうです。

今日から、2日間新潟県で竜王戦(将棋)の7戦目が行われます。
若干20歳の挑戦者が挑んでます。
いやはや、すごいですね。昨日情熱大陸をみたので、取り上げてみました。
[PR]
by cri_ss | 2004-12-27 08:21 | フィットネスクラブ

12月25日のフィットネス記録

朝になって寝てしまった・・・(--;;
ただずっとテレビ見てただけです><。

今日のメニュー
スピードラッシュTEC(10分)
スピードラッシュ(30分)
スリムボクシング(30分)
バイク(45分)
スイム&ウォーク(30分)
スピードラッシュのために新宿店に。スピードラッシュは楽しいー。
オリジナルエアロ(有料)というのをやってたみたいですけど、
参加者の半分以上がコスプレしてた。通路を通っててびっくりした。楽しそうだなーと。

今日の食事
朝食:ビビンバ炒飯
昼食:ご飯+卵とオクラと豚肉炒め
夕食:長崎皿うどん+ご飯
いやー夕食は食べた食べた。満足。満足。


12月26日は、ボクシングデーです。
ボクシングとは関係ないです。
イギリスの公休日。元々は、クリスマスプレゼントの箱を開ける日だった。
クリスマスにカードやプレゼントを届けてくれた郵便配達人や使用人にプレゼントをする日です。
[PR]
by cri_ss | 2004-12-26 15:59 | フィットネスクラブ

12月24日のフィットネス記録

てやんでぇい。イヴなんて。
さすがの新宿のジムも全体的に人が少なかったです。

今日のメニュー
ファイティングラッシュ(45分)
バイク(60分)
久しぶりにファイティングラッシュにでると、ついつい逆になってしまう動きが。
でも楽しいからいいかなぁ。

今日の食事
朝食:カレーピラフ
昼食:おにぎり2個+コロッケ+12品目のサラダ
夕食:海鮮ちゃんぽん(ぐーだ)+ご飯
今日はサラダも食べたし、何よりだ。

しかし、今日は土曜日だったんですね。
思わず目が覚めてしまったかな。
こんな日は、うーんとりあえず。グーたらテレビでも見ながら部屋掃除しようっと。


12月25日は、スケートの日です。スケートなんか久しぶりやりたくなったかも。
あとは、クリスマスです。
メリークリスマスです。良い日をお過ごしください。
[PR]
by cri_ss | 2004-12-25 09:29 | フィットネスクラブ

メリークリスマス

メリークリスマス
[PR]
by cri_ss | 2004-12-25 08:17

12月23日のフィットネス記録

おっと、こんな時間だ。
やはり、ねむねむです。
ちなみに本日、朝が一番寒いような・・・。

今日のメニュー
パワーヨガ(45分)
リズムジョグ(45分)
バイク&ラン(40分)
マシントレーニング(15分)
リズムジョグに初めてでてみた。
難しすぎる・・・。まわりはうまいなーと思いつつ、間違えまくり。恥ずかしいー。

今日の食事
朝食:なし
昼食:おでうどん(おでん+うどん)
夕食:スパゲッティ+チキン
1日早くチキンを(笑)

12月24日は、いわずもがな、クリスマスイヴです。
週末で、とてもよい日ですね。
ばかやろーーーー。来年こそは><。


寒いので、風邪を引かないようにしてください。
[PR]
by cri_ss | 2004-12-24 08:54 | フィットネスクラブ