<   2004年 04月 ( 44 )   > この月の画像一覧

メールの返事?

皆さんはメールなどしますか?
今は携帯も便利になってメールも多くするようになっているかもしれませんね。

メールは書いてるときの気持ち、
返事が来るときまでの気持ち、
相手からメールが来たときの気持ち。

さまざまな想いがめぐります。
メールが来ないとやはり心配になったり、
元気だからメールの返事がないなど色々考えます。
逆にメールの返事書くのも面倒かなと思うかもしれませんね。

想いがメールに届きますように・・・
[PR]
by cri_ss | 2004-04-30 05:31 | 徒然

4月29日のフィットネス記録

今日は何の日?
ゴールデンウィーク突入ですね。

今日のメニュー
マシントレーニング(30分)
バイク(60分)
ちょこっとお腹のクラス(15分)
スイム(30分)

今日は休日で20:00までしかなかったので、
時間が少し少なめだった。
GWならではのトレーニングなどがあるので積極的に色んなところに出て行こう。


今日の食事
夕食:お寿司+冷やした抜きそば
半額お寿司+スーパーの冷やしそば、計480円ぐらい
今日のカロリーは少なめだったので少しずつ頑張ろう。
[PR]
by cri_ss | 2004-04-29 22:27 | フィットネスクラブ

プレイステーションと科学展

yahoo総合経済ニュースより

ソニーコンピュータエンターテイメント主催のプレイステーションと科学展が
今日より日本科学未来館(東京都江東区青海)で行われます。
GWに何の予定もないっていう方はぜひいってみてはいかがですか?
5月31日まで開催している模様です。


今日の食事
朝食:なし
昼食:鯖の生姜梅煮
サティで買っていた半額100円

ジム頑張ってこよう。
[PR]
by cri_ss | 2004-04-29 16:25 | 徒然

4月28日のフィットネス記録

日本前半1点リードですね。

今日のメニュー
マシントレーニング(30分)
バイク(60分)
アクア編
ミットシェィプのクラス(30分)
シンプルアクアのクラス(30分)
スイム(20分)

今日はアクアのコースを行ったので、スイムやウォークがほとんどなかったので
明日からは頑張ろう。


今日の食事
夕食:うなぎ丼+中華サラダ
食べ合わせ間違ってます、絶対。
半額のうなぎとご飯、そして半額の中華サラダ
[PR]
by cri_ss | 2004-04-29 01:06 | フィットネスクラブ

世間ではGW?

明日から世間ではGWですね。
金曜日仕事ある人もいるかもですが。

自分は・・・毎日がGWなんてふざけた答えです。
はい、素直に就職頑張ります。
真剣に探していかないと、そろそろピンチです。

皆さんのGWは予定など立てておられますか?
前半は天気がよいらしいので、皆さんよい休日をお過ごしください。

自分は相変わらずジム通いですかねー。


今日の食事
朝食:なし
昼食:いなり寿司セット(巻き寿司といなり)+三色そば
昨日に買っておいた半額のコンボ約320円
[PR]
by cri_ss | 2004-04-28 18:24 | 徒然

スイカとイコカ

yahoo社会ニュースより

JR東日本などが発行する「Suica(スイカ)」と
JR西日本が発行する「ICOCA(イコカ)」が相互利用可能になるとのことです。

自分は東京住まいなのでスイカを持っておりますが、
東京近郊以外だと使えない地域もあるので全地域つかえるようになると便利ですね。

スイカは便利なのでまだ使っていない方がいましたら、是非ご利用ください。
切符を買うために行列に並んだりする必要がありませんので。
[PR]
by cri_ss | 2004-04-28 04:02 | 徒然

4月27日のフィットネス記録

雨がやんでくれてよかったー!!

今日のメニュー
マシントレーニング(30分)
バイク(60分)
簡単ヒップホップ(15分)
スイム(40分)
水中ウォーキング(30分)

ヒップホップは、うまく踊れるようにいつかなってみたい。

4月27日現在のカルテ(Dr。フィットネス測定)
体重81.2kg(-1.3kg)体脂肪22.3kg(-0.6kg)筋肉量55.8kg(-0.6kg)
BMI26.5(-0.4)体脂肪27.5%(-0.3%)
少しずつ減ってきているので何よりだ。目指せ70kg台。そして夢の60kg台へ・・・。


今日の食事
朝食:なし(寝てました)
昼食:焼そば+ご飯
ちょっと食べ過ぎたかも・・・
夕食:お寿司+三色そば
スーパーの半額のコンボで約400円。
やはりお寿司は美味しいねー。冷たいそばも美味しいねー。
[PR]
by cri_ss | 2004-04-28 00:17 | フィットネスクラブ

アテネオリンピック水泳選手決定

4月20日~25日までアテネオリンピックの選考会が行われました。

水泳は一回選考なので、悲喜こもごもですね。
選考基準が1位2位でなおかつ標準記録突破とシビアのものでした。
うちとしては1位2位とった人は行かせてあげたいと思うんですけどね。
優勝しても標準記録を突破できずに涙を呑んだ人、突破しても3位で涙を呑んだ人など様々な大会でした。

うちの一押しは、森田智己選手ですね。水泳帽かぶってるときはマジ男でも惚れ惚れします。
他にはスキンヘッドの松田選手、ムードメーカ山本選手、世界記録保持者の北島選手など、全選手期待しています。

【アテネ五輪日本代表】
男子9名・女子11名

奥村幸大(近畿大)・森田智己(セントラル)・北島康介(東京SC)・今村元気(翔泳会)
松田丈志(中京大)・山本貴司(近大職員)・三木二郎(東京SC)・田渕晋(KONAMI)
森隆弘(ミキハウス)

山田沙知子(KONAMI)・柴田亜衣(鹿屋体育大学)・永井奉子(OKSS)・中村礼子(日本体育大)
稲田法子(セントラル)・寺川綾(近畿大)・田中雅美(SAT北海道)・大西順子(KONAMI)
中西悠子(枚方SS)・長田友喜子(フィッツSC)・天野美沙(桐蔭学園高校)
[PR]
by cri_ss | 2004-04-27 00:51

4月26日はお休みしました

今日は先週の疲れを取るために休暇としました。
いや単純に睡眠してて行くの悩んでるうちにやめただけですけどね(--;;。


今日の食事
朝食:ビーフシチュ-+グラタン+ご飯
昨日のお持ち帰りを食べる
昼食:なし
夕食:鮭弁当(鮭+シュウマイ+たけのこ+かぼちゃ+玉子焼き+ポテトサラダ+からあげ+コロッケ+しいたけ)
近くのスーパーで半額で280円ぐらいに。

少し油ものもとったし、運動もしていないから本日は太ったようなうなきがする。
明日はジムに行って体重等の測定も行ってきます。
先週の成果はでるのやら?
[PR]
by cri_ss | 2004-04-26 23:02 | フィットネスクラブ

ミルコ敗れる・・・

スポーツナビより

PRIDE GP開催されました。
ミルコクロコップが敗れる波乱がおこったのでちょいショックです。
一押しのハリトーノフ、彼は無事勝ちました。次もやりますよ。
小川直也も勝ち残ったし、次が楽しみです。

勝ち残ったのはの以下の選手です。
シルバ、ランデルマン、ヒョードル、ノゲイラ、シュルト、ヒース、ハリトーノフ、小川直也

皆さんの優勝予想は誰ですか?
TV放映は27日の19:00よりです。

今日はジムはお休みです。。。
[PR]
by cri_ss | 2004-04-26 20:05