カテゴリ:フィットネスクラブ( 461 )

脱おでぶ2。というか太っちゃいました・・・(死)

ということで、再び復活。
もうやばいぐらいに、太っちゃいました。。。

会社の先輩であるKさんがなんと昨日からジムに。
お互いがんばろうという話に。

ジムに行くぞー。いくぞー。
ということで、1月15日の記録。

バイク45分

食事
朝・昼:パン1個
夜:ご飯・どんべえうどん・さばの味噌に

朝と昼をほとんど食べてなかったので、自転車こいだ後は、食っちゃいました。
ガンバ!!
[PR]
by cri_ss | 2007-01-16 01:10 | フィットネスクラブ

ふぅ・・・

帰ってきて一息。
今日は疲れました・・・。眠る時間だけど眠くない><。
[PR]
by cri_ss | 2006-04-27 01:12 | フィットネスクラブ

ジムに行けてない><

ただいまでござる。今日は遅くまでお仕事してました、ぐわし。


さて、基本に立ち返って体脂肪の燃焼について書くとします。

体脂肪の燃焼にあたっては、
10分ずつこまめでも何度か繰り返して運動するのも大丈夫です。
1日あたりの総消費エネルギーを上げていきましょう!!

Q.体脂肪はどうしてたまるんでしょう?
A.食事から摂取したエネルギーのうち、消費されずに余った分を脂肪として蓄えます。

食べる量-(基礎代謝+活動代謝)
さて、さて皆さんはどうですか?

うちは・・・、ぐわぁ考えたくない・・・。活動代謝増やしますOTL
[PR]
by cri_ss | 2006-04-20 00:04 | フィットネスクラブ

最近の日々

さて、最近の日常でも。
部署が変わって、早く帰れるようになりました。
よいことです。

しかし、今月の成績が・・・。ピンチです><。ヘルプミー。
営業って数字にシビアにならないとです。

明後日なんと休みなんですね。いやはや休みはよいですが、日数が。。。
そんなこんなで、明日からも一週間頑張りましょう。

ジムは金曜は新宿の夜と土曜は国分寺、日曜も国分寺。
ファイティングラッシュ楽しいです。
ただ、ファイティングコンボの左側、できません(笑)。
[PR]
by cri_ss | 2006-03-20 01:10 | フィットネスクラブ

3月ですね

今日は春一番でしたね
暖かくなってきてなによりです。

さて、うちの会社は2月が決算でした。
いやはや駆け抜けた日々でした。

3月になって期が変わり、部署も増えたりでいやはや今後どうなっていくのかといった感じです。
頑張らなきゃあきまへんな。

新しい部になって早く帰れるようになってきたので、
ジムに行かないとやばいです><。
ぷくぷく太ってきましたOTL。

皆さんも春になってきたので、頑張っちゃいましょう。
[PR]
by cri_ss | 2006-03-07 00:37 | フィットネスクラブ

最近は。うーん

ネットもほとんどしていません。
帰るのがなんだか遅いです><。

ただいまテレビでは、「就職の神様なるもの」を。
いやはや学生の時は、どんなだったかな。

ブログをもっと書きます
[PR]
by cri_ss | 2006-02-14 01:38 | フィットネスクラブ

1月29日と30日の記録

2日間ともジムに行きました。
どちらもほんの少しだったのがよくないところ。
筋トレしなきゃなー。

最近常々感じてることが、家でのんびりしすぎ。
休日はもっと活動的に過ごさなきゃ。
なんだか最近冬眠ばかりです(笑)。

1月ももう終わりに近づいています。
明日からもがんばるんば!!
[PR]
by cri_ss | 2006-01-30 01:13 | フィットネスクラブ

1月11日の記録

ふぅー、帰宅。
今日もジムにいけませんでした><。

今日は朝早くから会社だったのでくたくたでござる。
いつもより1時間早く会社に行くって大変ですね><。

さて、皆さんは日経新聞なるものを読んでいますか?
一応営業マンとして読まなければいけないんですけど、ついつい忘れちゃいます><。


今日の食事
朝食:おにぎり2個
昼食:サイゼリヤのランチ
夕食:おでん+ご飯
炭水化物ばかりですなー、だめだめでござる。
[PR]
by cri_ss | 2006-01-11 23:51 | フィットネスクラブ

1月9日のフィットネス記録

3連休も終わりですね。
いよいよ、明日からはお仕事も本番ですね。

今日は成人式のため、駅には着物を着た方も。
皆さんは成人式のときどうでしたか?
自分は、雨の日だったのとバイトあけで成人式には出なかったなぁ(ーー;;。

ファイトボクシング(45分)
バイク(45分)
スピードラッシュ(30分)
スイム&ウォーク(30分)
体がバキバキ><。頑張って動こう!!
[PR]
by cri_ss | 2006-01-09 23:56 | フィットネスクラブ

9月23日の記録 復活??

お休みしてましたm(__)m

お仕事変えて、2ヶ月が経ちました。
営業職ですが大変な毎日です。
チームリーダがとても良い人なので恵まれてます。

引っ越しました。国分寺はいいところです。
7階なので眺めが良いです。
でも会社は32階なのでもっと眺めが良いです(笑)。

なんだかんだんで頑張ってます。

今はネット環境がないので友人の家から書いてます。

そんなこんなで不定期に更新していきます。
[PR]
by cri_ss | 2005-09-23 01:17 | フィットネスクラブ