カテゴリ:未分類( 33 )

勝ちますよね

たぶんWBCの韓国戦、勝ちますよね。
ただいま現在8回表6-0です。

雨のため、中断なんで少し待ち状態ですね。ぐわぁ~。
[PR]
by cri_ss | 2006-03-19 15:06

寝る前に・・・

さてさて、自分のほうも部が変わりました。
商品は変わらないんですけどね。

今までと色々な面で勝手は違いますが、
早く帰れそうな感じなので何よりでござる。


さて、明日は亀田興毅選手の試合ですね。非常に楽しみです。
[PR]
by cri_ss | 2006-03-08 01:26

テレビが・・・

久しぶりのブログです。
ただいま、イシバシレシピでは焼肉が・・・。
うわぁ、うまそう。
さっき帰ってきて、ご飯食べたのに、これは地獄です><。
みなきゃいいなんていうのはなしで(笑)

2月は帰るのが遅いです。
たまには早く帰って平日にジムに行きたいものです。
春先に向けてダイエットしないとなぁ。。。

今週は天気が悪く、寒いです。
風邪ひかないように気をつけてくださいね。
[PR]
by cri_ss | 2006-02-21 01:17

1月12日の記録

日付が帰って帰り着くのはよくない><。
もっと早く帰りたいな
[PR]
by cri_ss | 2006-01-13 00:26

つぶやき

にゅーすとりあげなきゃなぁ。
他にも色々しないとぉ。
[PR]
by cri_ss | 2005-06-14 14:24

ぺこり

またまたおさぼり状態でしたm(__)m
[PR]
by cri_ss | 2005-06-02 23:56

おやすみしてました

色々振り返って書きます
[PR]
by cri_ss | 2005-05-26 23:41

お昼の休憩に

昨日の記録は夜書きますm(__)m

4月6日はコンビーフの日です。
コンビーフって食べた事ないぞ(^^;;。コンビーフはそのまま食べる?
語呂合わせだと城の日、白の日、新聞を読む日です。

お昼からもがんばりましょう
[PR]
by cri_ss | 2005-04-06 13:03

地震

福岡で大地震。
実家大丈夫かなぁ。
つながらないので心配。
[PR]
by cri_ss | 2005-03-20 11:16

おやすみなさい

おやすみなさい。
起きてからブログたぶん書きます
[PR]
by cri_ss | 2005-02-23 01:58