2005年 02月 09日 ( 1 )

2月8日のフィットネス記録

劇団演技者をみながら。
役者さんって大変ですね、とつくづく思いながら。

今日はジムは少しだけ
バイク(40分)
こーぎこぎ。

今日の食事
朝食:なし
昼食:魚のフライ定食
夕食:焼そば+ご飯+玉子いため
間食:おにぎり1個+フルーツグラノーラ1本

Q3:エアロビクス派だから筋トレにはきょうみがありません。
A3:ケガ防止と基礎代謝量の維持のため、筋トレも平行して行ってください。
   「エアロビクスを続けているのに、体重が落ちない」という声もありますが、
   エアロビクスだけを行っていると、筋肉から糖質やたんぱく質が奪われて筋肉量が減少し、
   基礎代謝が低下、脂肪燃焼効果が低下することがあります。
   ボディバランスを整えるためにも筋トレは欠かせません。

2月9日は、ふく(ふぐ)の日です。服の日でも、福の日、風の日でもあります。
全部ごろなんですけどね(笑)
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by cri_ss | 2005-02-09 01:55 | フィットネスクラブ