人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月12日のフィットネス記録

男子サッカー・・・
負けてしまいましたね。次はイタリア戦ですね。頑張って欲しいです。

今日のメニュー
マシントレーニング(45分)
バイク(55分)
SQUEEZE YOGAのクラス(30分)
アクアウォーキング&スイム(30分)
今日のSQUEEZE YOGAは臨時の先生でした。
動きが結構ハードだったかも。


今日の食事
朝食:巻き寿司+とろろそば
昼食:鶏ささみ2枚+オクラ
夕食:海鮮お好み焼き+焼そば
夜は池袋の千房で食べました。美味しかったです。


本日友人がきてたので、ジムに連れて行きました。
その後一緒に食事とかだったのに予定が入って、急遽変更してしまいました。ごめんよm(__)m
夕食は、ちょっと別の人と食べてきました。
少しだけど楽しい時間だったのかな。まぁでも色々考えることもでてきたけど。
どうなるだろう、どうなるだろう。行動は1歩前に、心は2歩後退って感じです。

明日は盆だけど、面接なのでジムはお休みです。
ガンバル。
by cri_ss | 2004-08-13 09:12 | フィットネスクラブ


<< 金シャチどう盗む?名古屋の芸術... 夏の夜空に流れ星、全国各地で「... >>