人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月8日のフィットネス記録

夜は寝るに限ります。
ただベットで眠っていなかったため全身が痛いです(笑)

今日のメニュー
マシントレーニング(45分)
バイク(60分)
HOLLYWOOD YOGA PLUS45(45分)
アロマストレッチ&リラクゼーション(60分)
久しぶりにYOGAにもアロマのクラスにも出た。
日曜日はこのペースで頑張っていこう。

今日のアロマは、ゼラニウムでした。
ゼラニウムは、
香りや特性をふくめ女性向きな精油です。
ホルモン系の働きを正常にします。月経に関係した心身の不調や、
更年期の障害などによい効果を発揮します。
不安やうつを鎮め、高揚させる効果があります。ストレスを減少させ、バランスを取ってくれます。

8月8日現在のカルテ(Dr.フィットネス測定)
体重70.0kg(-0.4kg)体脂肪12.4kg(+0.4kg)筋肉量54.6kg(-0.7kg)
BMI22.9(-0.1)体脂肪17.6%(+0.6%)
体重は減ったけど、体脂肪が増え、筋肉量が減りました。
今週はマシントレーニングが少なめだったので、その結果です。
少しずつ頑張っていこう、目指せ60台!!


今日の食事
朝食:スパゲッティー(ボンゴレロッソ)
昼食:鶏ささみ2枚とオクラ
夕食:お寿司;味噌汁
品目数が少ないですね。バランスよくバランスよく。


今日は、NIKEのTシャツを大量に購入しました。
お財布からお金がどんどん飛んでいきました。でも良いものを購入できたので私的に満足。
NIKE大好き。
by cri_ss | 2004-08-09 09:56 | フィットネスクラブ


<< 新紙幣発行は11月1日に…1万... 「朝食をとった方がやせる」は本当? >>