人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月5日のフィットネス記録(本日は休みです)

本日は筋肉痛が続いていたため、家でのんびりすることにしました。
ずっーとふしぎの海のナディア見てました。
懐かしくてよかったです。(まだ途中だけど)昔最終話近くで泣いた記憶が・・・。


今日の食事
朝食:カツオののっけ盛り+ご飯
昼食:焼そば
夕食:五目豆腐の野菜あんかけ+マカロニサラダ+ご飯
今日もたくさん食べました。
ご飯を食べてるときは幸せです。


本日はSleipnir(スレイプニル)をバージョンアップさせてみました。
うーん前のバージョンに比べて進化しているのだろうけどまだ慣れてないや。
皆さんはネットを何で見ていますか?
IEですかオペラですか?ネスケですか?
タブブラウザもなかなかいいですよ。
by cri_ss | 2004-08-06 06:11 | フィットネスクラブ


<< モスバーガー:880円のアボカ... マイクロソフト、ブログサービス... >>