人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月17日のフィットネス記録

今日は色々な1日でした。
出かける用事があったので池袋店に

今日のメニュー
マシントレーニング(35分)
バイク(60分)
少なめですけど、これだけです。
一応最低マシンもバイクもしたからオッケーかな。

今日の食事
朝食:サラダ3点盛り半分(ポテトサラダ+ゴボウサラダ+マカロニサラダ)+ご飯
昼食:ハムエッグ
夕食:ケーキ2個を半分ずつ1個になるかな(ピーチのゼリーとラズベリーのケーキみたいなの)
夜食:冷やし中華+ご飯
夜食は余計ですね、しかもご飯。自分なりにばかー。


今日は約4ヶ月ぶりにぐらいにある人に会いました。
びっくりされてました(笑)10kg以上痩せてるからなー(笑)
ケーキも一緒に食べたし、少しの時間だけど色々でした。
やっぱりいいものですね。気持ちは大事ですね。
さてわけのわからない終わり方ですがこれにて勘弁。
by cri_ss | 2004-07-18 03:47 | フィットネスクラブ


<< FOMAをアテネで ドコモが月... コンビニで「医薬品」、371品... >>