人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月11日のフィットネス記録

ビバ新庄!!
いやはや有限実行の男はすごいですね。単独ホームスチールとはさすがです。
コメントも面白いし、あーいう天才肌になりたいものです。

今日のメニュー
さらさら広場(20分)
ラケットボール(30分)
アロマストレッチ&リラクゼーション(60分)
今日は本来出かける時間に雨が降ったので、運動はほとんどなくリラックスだけでした。
アロマのクラスは本日は臨時の高橋さんでした。普段と全然違ったストレッチ等でした。
アロマの考量が正直少なかったかも。

今日のアロマは、ラベンダーでした。
ラベンダーは、
神経の緊張、不安をやわらげる効果があります。安眠作用があります。


今日の食事
朝食:おでん+うどん
昼食:鮭弁当
夕食:さけといくらの親子丼+緑のたぬきそば
カップめんを食べてしまったけど、本日も食事が美味しかったです。


さてさて選挙でしたね。皆さんは行きましたか?
自分はがんばっていってきました。No小泉派なんですけどね。
何はともあれ、政治はよい方向に向かってほしいものです。
by cri_ss | 2004-07-12 01:51 | フィットネスクラブ


<< 7月12日のフィットネス記録 NTT、新メモリーを映画の街に... >>