人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月7日のフィットネス記録(今日は休みです)

七夕でした。

今日は友人が泊り込みにきてためもあってかジムに行きませんでした。
休息日と思い切ることにしたいと思います。


今日の食事
朝食:冷やし中華
昼食:納豆+鶏ささみ
夕食:カレー
料理は友人が作ってくれてます。
自分はのんきにできあがるのを待っていました。

さて、今日は面接に行ってこようと思います。
ジムも行ったり、今日は色々頑張るぞ!!


K-1 WORLD MAX 2004の予想結果は散々でした。
いやはやブアカーオ・ポープラムック(タイ)、
ムエイタイの強さを生かしたキックでしたね。
魔裟斗は連戦のダメージが蓄積されていた結果ですね。
しかし、延長まで行く必要は・・・。ホームの利が出過ぎてたんじゃないかなと思います。
全体的に判定の試合が多く、正直物足りなかった印象が強かったです。
by cri_ss | 2004-07-08 05:32 | フィットネスクラブ


<< 電気釜誕生50年 東芝子会社が... ファミリーマートがJR東日本の... >>