人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月30日のフィットネス記録(今日は休みです)

さて、こんな時間に昨日の日記でも。

ジムに行かない代わりに駅から駅歩きました。
しかも道に迷いました。
時間前余裕があったからよかったものの、ひたすら歩きました。(1時間ぐらい)
ある意味頑張りました。
しかしジュースをたくさん飲んだので意味がありません。


今日の食事
朝食:ナポリタンスパゲッティー
昼食:なし
夕食:屋台風ラーメン+餃子+ご飯
夕食は恵比寿でどこがいいと思って、友人にネットで調べさせたところ、
よってこやがいいということでいってみました。

感想は自分好みの店でした。
久しぶりに外でラーメンを食べて美味しかったです。餃子は微妙だったかな。
恵比寿はたくさん、有名なラーメン屋がたくさんあるんですね。
またいく機会があればぜひ色んなところいってみたいです。

都内のお勧めの美味しい店があればぜひ教えてください。

きょはジムに絶対に行くぞー!!
by cri_ss | 2004-07-01 06:39 | フィットネスクラブ


<< セガ・サミー・ナムコ、ネットワ... ホスト国きたー >>