人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月5日のフィットネス記録(今日は休みです)

なんと今回101回目の投稿です。
100回目のときはすっかり忘れていたので(笑)
いつもきてくれている皆様ありがとうございます。
はじめましての方こんなブログですがよろしくお願いします。

今日は色々予定があったので、ジムにはいけませんでした。
かわりにトロイをみました。
「史上最大の愛のための戦い」というコピーのわりには
そこまででもなかった気もしますが、世間では概ねよい評価なんですかね。
感想は人それぞれかなぁと思いますが、うちとしては微妙かな。
トロイ戦争を知らなかった自分にはこういうお話なんだなとわかりやすくてよかったです。
ヘクトル役のエリック・バナ、彼はかっこよすぎます。
目指せエリック・バナで!!


今日の食事
朝食:ご飯+おかずセット(鯖の塩焼き、レンコンとみずなのサラダ、高野豆腐、ナスと鶏肉のおひたし)
昼食:たけのこ入り炊き込みご飯+鯖の味噌煮
夕食:麻婆茄子弁当
by cri_ss | 2004-06-06 00:22 | フィットネスクラブ


<< 吉野家、7月に豪州産牛肉で「牛... 「リネージュII」サービス利用... >>