人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月23日のフィットネス記録

朝から健康的。
あんまり眠れませんでした。

今日のメニュー
バイク(60分)
渋谷店に行ったけど、終わる時間間際のシャワー込みすぎ。長蛇の列ができてました。

今日の食事
朝食:鮭弁当+納豆
昼食:ドリア
夕食:魚のフライ弁当+かけそば
カップラーメンやめなきゃなぁ。

Tarzanを購入。
見た目のカラダ作り!夏までにかっこいい体になりましょう。
よいところがあったら少しとりあげてみます。

6月24日は、UFO記念日です。あとは、ドレミの日です。
日本じゃドレミファソラシドですけど、英語だとドレミファソラティドになります。
シは幸せのシですが、英語圏ではTEAはパンとジャムと一緒に!になります。
ちょうど、トリビアでもやってました。
by cri_ss | 2005-06-24 08:34 | フィットネスクラブ


<< 6月24日の記録 6月22日の記録 >>