人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月4日と5日の記録

お休みしてましたm(__)m
金曜が終わればまた休みです。
今日は全国、雨になるみたいので気をつけてください。

5月4日の記録
メニュー
バイク(30分)
ウォーク(40分)
少しだけです。4日は吉祥寺店に。友人たちと吉祥寺で遊んでそのあとに行きました。

食事
朝食:中華弁当
昼食:じぶに定食(じぶに+味噌汁+小鉢+ご飯)
夕食:ポテトサラダ+豚のソテー+ご飯

5月5日の記録
メニュー
マシントレーニング(40分)
バイク(60分)
池袋店に。やはり人が多いですね。
久々にマシントレーニング。お・重い。やはり日々続けないといけないな。

食事
朝食:なし
昼食:かけそば+鯖の塩焼き+ご飯
夕食:ジンギスカン+ご飯
ラム肉はおいしいです。ジンギスカンはフライパンで(^^;;


5月5日は、こどもの日です。
もうすっかり大人だな(笑)。柏餅は苦手だから食べてません。
他にはわかめの日や自転車の日とか他にもいろいろたくさん記念日があります。

5月6日は、ゴムの日です。
ゴム、ごむ。語呂合わせですね。


お休みの方はゆっくり週末までお休みください。
仕事の方は、休みボケに気をつけて頑張りましょう。
では今日も頑張りましょう。
by cri_ss | 2005-05-06 08:41 | フィットネスクラブ


<< 5月6日の記録 科学常識このぐらいは――目安作... >>