人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月2日と3日の記録

今日もジムはお休みです。
今日は家族で買い物に。母が実家から来ているので。
NIKEシューズを買ってもらいました。感謝。

2日の記録
朝食;なし
昼食;魚のフライ定食
夕食;豚骨醤油ラーメン+替え玉
間食;ポテチ
夜は池袋の無敵屋に行列並んで食べました。
おいしかったです。麺はやや太めのストレート。濃味でした。

3日の記録
朝食;ご飯+サンマの蒲焼き+かけそば
昼食;オムライス+サラダ+スープ
夕食;挽肉とオクラのカレー
間食;おかしたくさん(--;;
昼は家族で新宿でグリル満点星のオムライスを食べました。
感想、うまいけど高い。オムライスが1900円ぐらいしました。
なんか、芸能人がいたとか。自分は見てないのですが母親が言ってました。

5月4日は、ラムネの日です。ラムネのビン。最近見かけませんね。
昔はビー玉がどうやってとれるのか悩んでるものです。
by cri_ss | 2005-05-04 03:04 | フィットネスクラブ


<< 科学常識このぐらいは――目安作... 5月2日の記録 >>