人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月21日と22日の記録

友人の家から。もうすぐおねむモードです。
今日はお仕事の関係でNTTレゾナントというところに行きました。
ビルはぼろだけどレゾナントのところは中がなんかかっこよかった。

4月21日の記録
極真空手のクラス(60分)
バイク(60分)
昨日は早く終わったので初めて極真空手のクラスに出てみた。
声を出しつつ中々面白かった。

21日の食事
朝食:なし
昼食:醤油ラーメン+おにぎり
夕食:しょうが焼き+ご飯
久しぶりに醤油ラーメン。うーんやはりとんこつ派です。

22日のメニュー
ファイティングラッシュ(45分)
お腹のクラス(20分)
ダッシュでファイティングラッシュに。ふーぎりぎり。
お腹のクラスは地味にききます。

今日の食事
朝食:なし
昼食:魚のフライ定食
夕食:肉じゃが+金平ゴボウ+ご飯
友人の家で飯を作ってくれていた。男の手料理だけどうまかった。
これが女性の手料理なら泣いて喜ぶところだが(笑)。

4月23日は、こども読書の日です。本を読みましょう。
地ビールの日でもあります。お酒好きな方は飲んじゃいましょう(笑)。
by cri_ss | 2005-04-23 02:17 | フィットネスクラブ


<< ソニー、オンラインゲームのオー... 4月21日のフィットネス記録 >>