人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月17日のフィットネス記録

本日もセミナーに行ってきました。
社長の代わりにいったのですが、
なんと参加費24000円(消費税入れて25200円)のセミナーです。
「企業のための実戦ネット・ブランディングの最新手法」なんていうすごい題目でした。

で、場所はなんとあの話題の会社に行きました。(あの中のひとつの会議室で行われました)
森ビルの38階です。(六本木ヒルズも初めてだw)
そうです、今や時の人、自分と同じ福岡県の出身のほりえもんの会社です。
いやはやミーハーな自分は、帰りに下記写真受付の上のロゴの写真撮りました(笑)
ってはじめて載せる写真がこれかよー(笑)

3月17日のフィットネス記録_a0013741_157313.gif


今日はジムはいけませんでした><。

今日の食事
朝食:なし
昼食:エスプレッソのおまけのチョコ
夕食1:豚丼(吉野家)+ミルクパン+クルミパン
夕食2:味噌ラーメン+ご飯
お昼は急遽のため食べる時間がなくて、森ビルデビューの際に普段飲まないコーヒーを。
一番安いエスプレッソ250円。マジ一口サイズですっごいびっくり。
夕食はセミナー終わってから、帰りに吉野家の豚丼。今日から250円なので。
パンは森ビルで森ビル記念に買いました。あほです。


3月18日は、精霊の日です。
柿本人麻呂、和泉式部、小野小町の3人の忌日から言われています。

明日は金曜ですね。ジムいけるといいなー。
by cri_ss | 2005-03-18 02:12 | フィットネスクラブ


<< 3月18日のフィットネス記録 <モスバーガー>「匠味十段」1... >>