人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月30日のフィットネス記録

リニューアルした、差し歯。
まだ違和感がある。うーむ早くなじんで欲しい。

今日のメニュー
バイク(20分)
AACCキックボクシングクラス(90分)
スイム&ウォーク(20分)
新宿店限定のプログラムのようです。
ある程度本格的に蹴りもいれるし、なんだかはまりそうです。
ただ、ミットの蹴りすぎで右足が内出血かも(^^;;。

今日の食事
朝食:なし
昼食:ラーメン+替え玉+ご飯
夕食:ハンバーグ+かにサラダ+ポテトサラダ+ご飯
昼食は、今日も歯医者が品川だったので、「麺達七人衆 品達」に。
昼3:00ごろだったけど、なんつッ亭は2時間待ち。これは無理w。

色々悩んだ結果、少し行列に並んで、せたが屋雲に。
自分的には美味しかったです。
独特な味でした、醤油・味噌・塩・トンコツといったジャンルじゃなくなんだろう。
野菜とか色々ふんだんに使ったスープみたいです。
あう人にはあうけど、味が微妙と感じる人もいるかも。
で、特徴なのは通常ラーメンは幅広の麺だけど、替え玉を頼むと
肉そぼろと細めん縮れがでてきます。
味が全く変わってこれはこれでうまかったです。

品川に行く機会がもうないからなぁー(笑)でもなんつッ亭は食べてみたい。


1月31日は、生命保険の日です。
生保大事ですね。今は色々でてますから、わけがわからないかも(笑)
by cri_ss | 2005-01-31 01:46 | フィットネスクラブ


<< 1月31日のフィットネス記録 こめんと >>