人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月9日と10日の記録

昨日の記録書いてませんでした。(反省)
今日は一日テレビっ子と睡眠っ子してました。
ジムに行くべきなのにー。やばいぞー。やばいぞー。

9日の記録
今日はジムはお休みして、ちょっと自転車で外出。
行きはよいよい、帰りは大変。
案の定夜遅くになって道に迷いました。

今日の食事
朝食:なし
昼食:おでん+ご飯
夕食:鮭弁当+スープ
夜食:塩ラーメン
夜食食べてしまいました。


10日の記録
テレビっ子と睡眠っ子。くわぁ、予定が。

今日の食事
朝食:なし
昼食;半炒飯+豚骨ラーメン
夕食:固焼きそば+ご飯
間食:ポテチ
おいしゅうございました。ッて食べ過ぎー。

今週から再び月曜にTBSでイシバシレシピが再開した。
なかなかためになる料理番組で自分的にはよい番組が再びと思った。


1月10日は明太子の日です。
明太子大好きです。九州っ子の自分は大好き。

1月11日は鏡開きです。
正月に年神様に供えた鏡餅を雑煮や汁粉にして食べ、一家の円満を願う行事です。
また、塩の日です。上杉謙信が武田信玄に塩を送った日でもあります。
敵に塩を送るの語源ですね。
by cri_ss | 2005-01-11 02:20 | フィットネスクラブ


<< 1月11日のフィットネス記録 肥満でも数キロやせれば肝機能改... >>