人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月24日のフィットネス記録

てやんでぇい。イヴなんて。
さすがの新宿のジムも全体的に人が少なかったです。

今日のメニュー
ファイティングラッシュ(45分)
バイク(60分)
久しぶりにファイティングラッシュにでると、ついつい逆になってしまう動きが。
でも楽しいからいいかなぁ。

今日の食事
朝食:カレーピラフ
昼食:おにぎり2個+コロッケ+12品目のサラダ
夕食:海鮮ちゃんぽん(ぐーだ)+ご飯
今日はサラダも食べたし、何よりだ。

しかし、今日は土曜日だったんですね。
思わず目が覚めてしまったかな。
こんな日は、うーんとりあえず。グーたらテレビでも見ながら部屋掃除しようっと。


12月25日は、スケートの日です。スケートなんか久しぶりやりたくなったかも。
あとは、クリスマスです。
メリークリスマスです。良い日をお過ごしください。
by cri_ss | 2004-12-25 09:29 | フィットネスクラブ


<< 12月25日のフィットネス記録 メリークリスマス >>