人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月15日のフィットネス記録(休み)

手タレデビュー!!
ってそんなに立派なものでもありません(笑)。
昨日は仕事の関係で、商品の撮影がありました。
手タレっていっても、商品のPVなので、一般に見る機会はないんですけどね><。

今日の食事
朝食:おでん+ご飯
昼食:ランチ(カジキマグロの西京焼+ホタテのバター焼+ご飯+味噌汁)
夕食:エビマヨネーズおにぎり+しゃけおにぎり


昨日は神田明神の近くで撮影でした。
神田明神ってところはじめていったんですけど、
なんだか昨日はファッションショーと音楽のコラボかなんかで夜大変にぎわってました。
仕事中だったので全然見ることができなくてすごい寂しかったです><。
今日は土曜だけど、これから撮影で出かけます><。
ジム行きたいー。早く終わらないかなぁ><。

ってもう5分後ぐらいにはでなきゃ(笑)、今日は背広です。
by cri_ss | 2004-10-16 07:24 | フィットネスクラブ


<< 10月16日のフィットネス記録 10月14日のフィットネス記録... >>